メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

50,862PV

花火 (2)

758:2014/02/10(月) 14:20:55.09 ID:

花火で列強化って死なないの?

759:2014/02/10(月) 14:22:12.99 ID:

>>758

一列扱いだが死にはしない

760:2014/02/10(月) 14:22:20.33 ID:

>>758

ソニアなら運が悪くなきゃ分裂させて2列作れる

761:2014/02/10(月) 14:22:22.90 ID:

>>758

コスケさん(=イケメン)が計算してた

MAX氏のノーブルパンティで

766:2014/02/10(月) 14:24:21.40 ID:

>>759
>>761

そっか
じゃあ絶対火力確保にはできるんだな

>>760

その二列編成と一色ではどっちが高くなるかと思って

763:2014/02/10(月) 14:23:17.21 ID:

>>758

5個以上で属性エンハンス以上だから死にはしないでしょ

765:2014/02/10(月) 14:23:43.66 ID:

>>758

むしろなんで死ぬと思ったのか聞きたい

767:2014/02/10(月) 14:25:15.46 ID:

>>765

列強化発動が1列になると思ってな

768:2014/02/10(月) 14:26:09.64 ID:

>>767

確かに1列扱いだがどう考えても死なないだろ

774:2014/02/10(月) 14:29:12.87 ID:

>>768

何で思ったか聞きたいって言ったから答えたのにどう考えてもなんて言われても・・・

783:2014/02/10(月) 14:38:24.62 ID:

>>774

だって列強1につき10%も火力が上がるシステムで花火だから死ぬとか考えられないし
何を基準に死ぬとか死なないとか言ってたのか

799:2014/02/10(月) 14:47:06.45 ID:

>>783

あの構成ってようはソニアからのはまひめでの花火じゃん?
ソニアの時点で2列とそれなりの闇泥が確保できた理想盤面がでてきた場合
そこから全染めにした場合倍率の関係で総火力下がるなんてことはないのかってね

818:2014/02/10(月) 14:59:52.46 ID:

>>799

全部列強化7本での計算な

強化花火が36.89倍

闇ドロップ18個の時の、泥強3列5コンボができると44.268倍

○○○○○○
○○○○○○
■■■○○○
○○○■■■
○○○○○○
こんなん組めると55.314倍か…奥が深いな

826:2014/02/10(月) 15:06:28.89 ID:

>>818

ううん・・・ううんめんdとりあえずこれで言うと場面によっては逆転する地点があるわけか
倍率が絡みまくって大雑把な基準出すのは難しそうね

834:2014/02/10(月) 15:12:37.23 ID:

>>826

すごい大まかでいいなら攻撃泥が18以上あれば花火を越える
大体これを基準にしてる

835:2014/02/10(月) 15:14:33.73 ID:

>>834

ありがと
泥数えて18超えたら2列目指して可能な限り多色でコンボ作れるように整地するようにするわ

836:2014/02/10(月) 15:15:01.84 ID:

>>834

なるほど簡単でいいな、参考にさせてもらうわ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    列強化は花火でも割と重要
    これがないとディオスで神々のゼウス抜けないし


  • No.
    2

    花火は計算どうりの火力と楽さがイケメン


  • No.
    3

    ID:fY24Y19R0はただ否定がしたいだけの能無しだな


  • No.
    4

    すげー参考になった
    >>834はイケメンだな


  • Pingback: 【パズドラ】花火で列強化って死なないの?【ダメージ計算】 | パズドラNews速報

  • No.
    5

    18以上ってか18じゃなきゃ3列にならんからだめでしょ


  • No.
    6

    818のじゃ2列じゃね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ