メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

37,581PV

冥夜の女神・パンドラ

49:2014/02/09(日) 22:00:27.13 ID:

8lbejeL
天極最安定パはパンドラで決まりやな

53:2014/02/09(日) 22:01:48.71 ID:

>>49

ダルシムスキルマ?

95:2014/02/09(日) 22:11:32.74 ID:

>>53

もち
6Fで仮面瞬殺できたりと中々優秀

97:2014/02/09(日) 22:12:37.59 ID:

>>95

だよね
俺もほしいわ

何が言いたいかと言うとエヴァはよ

98:2014/02/09(日) 22:12:47.45 ID:

>>95

後で同じような構成でやってみるから簡単に立ち回り教えやがれ下さい

115:2014/02/09(日) 22:17:32.95 ID:

>>98

1Fスキル貯めながら闇貯蔵ワンパン
2F危なくなったらパンドラ使う
3F3ターンあるから余裕かな
4F紅蓮斬受けてできれば回復降らして半蔵
5F特に言うこともない
6F闇1列6個でたまちゃん以外一掃
7Fパンドラ+ロードワンパン
8F強化花火ワンパン

125:2014/02/09(日) 22:20:56.79 ID:

>>115

さんきゅーやってくるか、と思ったらパンドラフレがいなかった
あとでトライしてみるよ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    英雄って攻撃するたびに変換使わないと残してたドロップが落ちコンに持ってかれる…..。
    ここだけは運ゲーかな?


  • No.
    2

    5体変換いて運ゲーはないだろ…


  • No.
    3

    パン 赤ソニ×2 緑ソニ ダルシ パン で行けるかな?


  • No.
    4

    一回の変換でワンパンできるの?
    あっこれ煽ってんじゃなくて真面目な質問。


  • No.
    5

    変換後に目的のドロップが14個あればいいんじゃない?2色花火で12こしかなかったり、変換元が少ないとキツイのかも


  • No.
    6

    これって全降臨いける?


  • No.
    7

    ぶっちゃけちょっとでもリーダーとして話題になってるモンスターなら前後輪行ける。必要な愛の量はそれぞれ違うが


  • No.
    8

    ほぉーまずわウルズいってくるわ♪


  • No.
    9

    頑張れ!お前の愛次第だ!


  • No.
    10

    いけた♪愛が溢れ出す瞬間★


  • No.
    11

    おめでとう!!!


  • No.
    12

    現状赤ソニアか居ないんだけどそのかわりは何がおすすめ?


  • No.
    13

    ハク半蔵ドロキョウでもかなり火力でる


  • No.
    14

    12⇔緑は?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ