メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,382PV

いらない

361:2014/02/10(月) 00:47:44.99 

アンケ7ってこれ誰に需要あんだよ…
ガチャ限が来るならまだしもスキラゲ素材のみとかマジで誰得

365:2014/02/10(月) 00:48:52.99 

>>361

ハクか半増持ってるけど、スキラゲめんどくてサボってた俺みたいな層
持ってない人は黙って石回収してプラマラでもしててくださいw

366:2014/02/10(月) 00:48:53.26 

>>361

得する奴はいるだろうけど、明らかに一部の人向けだよね

376:2014/02/10(月) 00:52:36.71

>>361

これもアンケダンジョンをスキラゲ用としか見てない老外ってやつの仕業なんだ

363:2014/02/10(月) 00:48:44.13

はまひめスキルマ作っておくとスコア上げに役立つぞ(適当)

367:2014/02/10(月) 00:49:55.67 

自分が半蔵orハク持っていない=誰得ダンジョン認定やめろや

369:2014/02/10(月) 00:50:34.64 

ふわふわでも一部の人向けなんだよ
特に金払ってくれない奴ら

372:2014/02/10(月) 00:51:40.30 

こんだけリーダー分散してるのに万人受けするDがあるはずない

379:2014/02/10(月) 00:53:10.06 

>>372

エキドナ「ところがどっこい」

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    エキドナさんww確かに・・w


  • No.
    2

    一部の人向けとかそういう話じゃないんだよ。
    スキラゲ素材だけのアンケなのが不満なんだって。
    今までは単体で使い道があったろうが。


  • No.
    3

    アンケで決まったなら別にスキラゲ素材でも問題ないよ、むしろ仕方が無い。
    どちらかといえば不正票ばかりだったのを分かっていながらイベントを強行した運営に腹が立つわ。
    取り直せばよかったのに。


  • No.
    4

    運営は最近、廃金者に媚びてきてるからな、
    初心者とか無課金は切り離しにかかってるからな


  • No.
    5

    昔は課金しててもヘラ降臨とか鬼畜だったんだよ?
    今は強キャラがコラボとかで出てくるし、ゴッフェスで何かしらの神引けば究極させてノーコン可能。
    どんだけ今の無課金が恵まれてるか…。
    天井はインフレし続けてるけど、底辺は変わってないんだから無課金に厳しくなったとは思えないよ。それは無課金のクレクレでしょ


  • No.
    6

    ネット普段やってない人だと究極アンケみたいな形じゃないと投票しづらいという面もある。
    というか不正票の前にライト層投票してない人多いと思う。
    事実自分の回りほとんど投票してない。


  • No.
    7

    ふわふわほしいならガチャひいたらいいよ


  • No.
    8

    これほど糞なDなら回ろうとする気すらおきなくなるからいいよ


  • No.
    9

    アンケ上級ってなぜか+もよく落ちるから周回する気にならないアンケはほんともったいない・・・


  • No.
    10

    1.5倍のとき30週くらいしたけど1回3匹くらいドロップで
    チェイサー3匹、はまひめ14匹しかおちなくて
    残り73匹は忍者だったな。
    スマホ地面に叩きつけそうになったは


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ