メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,421PV

c909e42f

689:2014/02/09(日) 16:10:56.54 ID:

Twitterから拾ってきた
 
wX8N7i6

D936ZhB

694:2014/02/09(日) 16:12:05.34 ID:

>>689

全く当てにならんな

696:2014/02/09(日) 16:12:42.22 ID:

>>689

票が少な過ぎて参考にならんが 白メタいけるかもって思った

711:2014/02/09(日) 16:15:23.54 ID:

>>689

今回はbot工作とか出来ないだろうけど2位から団子状態か
サタンも胡坐をかいてると落選ありえるかも。意外と白メタ健闘してるな。

722:2014/02/09(日) 16:17:45.69 ID:

>>689

サタンはやっぱギリギリだね、みんながみんな別の人が入れると思ってるから別のんにいれるんかな

691:2014/02/09(日) 16:11:10.23 ID:

パールはどうしてこうなってしまったのか

698:2014/02/09(日) 16:13:01.10 ID:

>>691

ゴミ覚醒
あと攻撃下がったのが地味に痛い

702:2014/02/09(日) 16:13:27.29 ID:

バス猫木染パはパールもサスケもうぇるかむにゃ

707:2014/02/09(日) 16:14:47.47 ID:

もうパールは木属性3.5倍かシヴァみたいに列強化2つつけろよ

708:2014/02/09(日) 16:14:54.57 ID:

究極アンケ
サタン、白メタ、緑おでんで皆ハッピー
緑おでんは青おでんばりに強くなることはない模様

720:2014/02/09(日) 16:17:14.62 ID:

>>708

緑おでんは初心者救済用の究極前とおでん系統の列ぶちこみました究極に分ければいいんだよな…
バランス攻撃2.5回復2倍で

728:2014/02/09(日) 16:18:31.54 ID:

>>720

もう緑オデンがバランス4倍枠でいいよ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    アマテラスに分岐してほしいんだけどこれは厳しいな・・・
    実際どうなるかは分かんないけど・・・


  • No.
    2

    やっぱ緑オデンだな。
    覚醒が青や赤の色違いのように列強化・スキブ×3でいい


  • No.
    3

    カノに入れたんだけどなw


  • No.
    4

    この集計ではアテナちゃん一強か。
    期待されどんでん返しを食らうのがアテナだからな。
    最後まで頑張って欲しいな。


  • No.
    5

    メスキャラばっかかよ・・・


  • No.
    6

    アテナはそんなに不遇か?
    降臨で獲れるんだし、どっちでもいいやん。馬から降りるとか降りないとか興味ない。
    その点、緑おでんと白メタはフェス限という特別枠なのに不遇すぎるから究極してもいい気がする。

    なんで投票層がアテナ意識するのか不思議。


  • No.
    7

    ウミヤマは人気ないな〜


  • No.
    8

    これって500人からしかデータとってないだろうし、こういうこと書く人ってそこそこパズドラやり込んでる人でしょ?
    初心者やテゲテゲパズドラーや500人以外の人もいれたらGFアンケみたいにビックリするようなのが入ってくるんでしょw

    海山の強いのになぁ~(´・_・`) 残念!

  • No.
    9

    レイランちゃん……


  • No.
    10

    デマはもうやめてくれよ


  • No.
    11

    どーせ偽もんっしょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ