メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
09/15 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00
21:30 23:00 18:30 17:00 20:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
zoH8hOa

4,093PV

zoH8hOa

154:2014/02/05(水) 20:49:50.69 ID:

四神のどれか入れば他の四神もフラグ立つから
カリン、メイメイ、レイランに入れてる組は票分散を防ぐためにハクにしとけよー
俺はカリンにいれたけど

160:2014/02/05(水) 20:51:36.11 ID:

>>154

ハクだけはやめてくれマジで本当に頼む
サタンとかオオクニとか闇メタでええやん

155:2014/02/05(水) 20:49:56.79 ID:

四神やめてくれー
まだ早い、まだ早いよ
インフレしまくってるからもうちょい寝かそうぜ

159:2014/02/05(水) 20:51:28.11 ID:

四神とか今来てもうんこだろ

161:2014/02/05(水) 20:51:36.63 ID:

四神なんて最大限に強化を検討した結果がLスキル4倍だろう
あれはイジれなさすぎ

162:2014/02/05(水) 20:52:22.01 ID:

四神究極に関しては山川だか誰かが「まだ強いよね」って言ってたんだっけ?
四神メインで始めた俺としてはもう四神使う気しないくらいなんだけど、実際どうなん?
まぁ俺はプラス振ってるし思い入れあるから使ってるっちゃ使ってるんだけどさ

170:2014/02/05(水) 20:54:15.07 ID:

>>162

ハクを無理やりパンドラパとかに入れてるけどもうリーダーとして使う気はしないな
サブとしてもセポネとかソニアの方が優秀だし…

俺も四神には思い入れがあるから下手な究極はやめて欲しいな

171:2014/02/05(水) 20:54:21.58 ID:

>>162

バス猫やオオクニスキルマだし闇メタあるけどハクメインやで
究極は見た目が劣化しなければ副属性追加だけでも構わんで

163:2014/02/05(水) 20:52:32.56 ID:

四神は下手したらイシスみたいになんぞ

164:2014/02/05(水) 20:52:51.59 ID:

3色揃えるだけで4倍は無いだろな

165:2014/02/05(水) 20:53:10.57 ID:

>>164

イシス修正くるレベル

178:2014/02/05(水) 20:56:32.00 ID:

>>165

と言うかイシスは修正してやれマジな話

183:2014/02/05(水) 20:58:22.47 ID:

>>178

イシスはふつうに強いですから(^_^;)

194:2014/02/05(水) 21:00:18.31 ID:

>>183

でもそんなイシスを使ったパズチャレで山さん先日ボロボロだったし、考えを改めてくれたらいいんだけど

167:2014/02/05(水) 20:53:26.78 ID:

四神は指定3色+回復で4倍がいいとこだろ

172:2014/02/05(水) 20:54:28.08 ID:

せめて大型アップデートまでは…
それまでは究極待ってくれ…!

176:2014/02/05(水) 20:55:26.28 ID:

七星陣の仕様を変えてくれるだけでも、四神が強化されるんだがなぁ
メイン色のドロップ15個確定、残り二色は6個ずつ確定だったら強い

179:2014/02/05(水) 20:56:43.95 ID:

おまいら四神にそこまで求めんなよ
別の意味で実用性抜群やん

180:2014/02/05(水) 20:57:34.15 ID:

>>179

181:2014/02/05(水) 20:57:38.57 ID:

>>179

ナニに使うんですかね…?

182:2014/02/05(水) 20:57:48.83 ID:

ハクちゃんに入れる(意味深)

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    イシスで生放送中にサタンやディオスや真無限クリアした人いるくらいなんだからイシスは強いぞ!!!


  • No.
    2

    山チャレは新情報公開させたり、対戦者を勝たせたりと空気読んでワザと下手くそにやってるよ。
    まぁ本気でやってもそんな上手くはなさそうだけどw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ