メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,270PV

さたん

15:2014/02/05(水) 11:44:50.87 ID:

サタンは悪魔の攻撃4倍回復をゼロという超強化で頼むわ

22:2014/02/05(水) 11:45:40.08 ID:

サタンが究極したとしてどう変わるんだろな・・・
アテナは神攻撃3.5倍とかわかりやすい感じだが

47:2014/02/05(水) 11:47:06.95 ID:

>>22

ワールドエンドにドロ強がつくくらいのサプライズを

64:2014/02/05(水) 11:48:04.25 ID:

>>22

S、LS変更なし 体力タイプ追加
HP+1111

こんな感じかな?

87:2014/02/05(水) 11:49:33.56 ID:

>>22

分岐で闇悪魔3.5倍と悪魔HP攻撃2.5倍が欲しい
回復不可なら許される範囲のはず

89:2014/02/05(水) 11:49:37.45 ID:

サタンはLS悩ましいな。
悪魔タイプ満タン4倍とかむしろ先制アリのスペダン周回し辛くなるから嫌だし。
ぶっちゃけ攻撃力上げてくれたら後はどうでも良いんだよな。
回復力に目を奪われがちだが、地味に攻撃力低すぎw

117:2014/02/05(水) 11:51:36.82 ID:

サタンなんて現時点で強いんだからステ微アップの糞究極になって発狂するやつ多そう

119:2014/02/05(水) 11:51:41.25 ID:

サタンはいじれるの攻撃くらいだろ
貴重なアンケート枠を使うのはどうかと思ってしまう

349:2014/02/05(水) 12:06:20.10 ID:

サタンの絵飽きたから変えて欲しかったわ
けどこいつ究極したらいよいよ終わりそうな予感

356:2014/02/05(水) 12:07:00.11 ID:

サタン究極でHP80以下悪魔4倍きたらいいね

372:2014/02/05(水) 12:07:59.93 ID:

サタンは体力3.5倍追加が関の山
まあ当確だろうが

382:2014/02/05(水) 12:08:29.64 ID:

>>372

体力3.5倍追加ってやばくないか

554:2014/02/05(水) 12:19:49.03 ID:

>>382

中水で染めるとサタンの列強化がかなり無駄になるし回復無いしそんなでもない
青ソニアパのノリで青おでん積んだらスキル無さ過ぎてカスだし
赤ソニアが青ソニアに取って代わられてスキブ要員で青おでんがたまに入ったり火ダンジョンの高速周回で染められる程度

402:2014/02/05(水) 12:10:00.58 ID:

サタン4倍はあり得ない。体力か攻撃追加でそのタイプも3.5倍だろ

435:2014/02/05(水) 12:11:59.41 ID:

サタンはHP2.5倍&攻撃2.5倍みたいな感じだろ
純粋に強化されて悪魔4倍はねーわ

493:2014/02/05(水) 12:15:58.60 ID:

サタンは倍率上げるのは無理だよなー
どう究極すんだろ

505:2014/02/05(水) 12:16:52.13 ID:

>>493

闇列覚醒が1つ増える

508:2014/02/05(水) 12:17:06.35 ID:

>>493

まさかの覚醒闇列強化追加とかだったら歓喜するわ

520:2014/02/05(水) 12:17:48.56 ID:

>>493

ステータスが完成されてる以上LSの変更しかないな
80%以下悪魔4倍くらいしか思いつかん
回復できないから上位互換にはならんが

544:2014/02/05(水) 12:18:50.72 ID:

>>493

あの美しいステータスを壊したくないし回復9999にしよう(提案)

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    回復9999で80%以下悪魔4倍は使いづらそ笑


  • No.
    2

    そこでノーマルサタンの出番ですよ!


  • No.
    3

    満タン4倍、それ以外は3.5倍くらいと予想


  • No.
    4

    超ワールドエンド!
    HP1になる代わりに全ドロップ強化闇ドロップになる。
    LS:HPが半分以上で悪魔タイプの攻撃力4倍
    ステータス HP6666
          攻撃力4444
          回復力-99999999


  • No.
    5

    僕はこれでいいとおもう


  • No.
    6

    サタンは、+297にした状態でこうしよう!

    HP6666(-990)
    攻撃2222(+616)
    回復-9999(-297)

    HPが大幅に下がるけど、リーダースキルで悪魔のHP微増にしてくれりゃ結果オーライ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ