メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,336PV

ゴッドフェス

110:2014/01/31(金) 09:58:19.81 ID:

英雄神って今後どうなるかな
一回ガチャるか迷う

121:2014/01/31(金) 10:01:35.79 ID:

>>110

必要ないよ

和神までじゃない?

168:2014/01/31(金) 10:15:19.72 ID:

>>110

コラボガチャと違って、強化されたらその後ゴッフェスやる流れだから、強くなってからガチャまわしたらいいじゃねーか
英雄神は基本ブルジョワ向けだから機能させるにはかなり金がかかりそう

116:2014/01/31(金) 10:00:01.10 ID:

英雄神はスキルがクソ過ぎる
パンドラはともかく、他は出番こないだろスキル調整するなら分からないが、現状のスキルのままなら絶対に弱い

132:2014/01/31(金) 10:05:23.02 ID:

>>116

降臨いくときは必要な色と回復生産出来るから強いよ
ただフェス限とプラス降らないと超よわいと思うわ

119:2014/01/31(金) 10:01:24.40 ID:

英雄神普通に強いが
まあ現状エジプトで何も困ってないから回す気ないけど

127:2014/01/31(金) 10:03:15.93 ID:

英雄神の強さが分からない人が多いね

131:2014/01/31(金) 10:05:14.51 ID:

>>127

金が無いと強さに近づけないからな。よく判る話だろう。

557:2014/01/31(金) 11:33:57.79 ID:

英雄神サブだと結構強いと思うがリーダーだと使いにくくね?
弱くはないけど特定のドロップ6つ以上の条件厳しそう
これもスキブガン積み前提で組まなきゃダメなのか

573:2014/01/31(金) 11:36:23.95 ID:

>>557

スキブ属性強化ガン積みだね
短いダンジョンだとクソ強いよ

581:2014/01/31(金) 11:37:25.09 ID:

>>557

アンドロメダ使ってるけど結構なんとかなるもんやで

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ