メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,116PV

屍霊龍

762:2014/01/31(金) 04:12:49.55 ID:

VqJfBRy
原点回帰とか言ってたしライト層向けのダンジョンにライト層向けのLSにしたつもりなんだろうけど
悲しいことに今どきのライト層はドラパなんて作ってないのよね
まさに誰得

764:2014/01/31(金) 04:14:15.26 ID:

>>762

すっげぇ適当ダンジョンwww

765:2014/01/31(金) 04:14:23.62 ID:

>>762

全ては山本がパズドラをやっていないことに起因している
もし自分でパーティー組んでたらこんな糞モンスぽんぽん出すわけない

768:2014/01/31(金) 04:14:52.14 ID:

>>762

やっつけ感半端ないな

773:2014/01/31(金) 04:17:10.97 ID:

>>762

500万経験値テーブルだからなおさらゴミ

780:2014/01/31(金) 04:19:50.74 ID:

>>762

え、なにこれw

テキトー感はんぱねぇw

772:2014/01/31(金) 04:16:00.46 ID:

ソニアで余裕だな
石回収しかしないけど

775:2014/01/31(金) 04:18:25.24 ID:

60万の硬さをもつ骨とか

779:2014/01/31(金) 04:19:44.74 ID:

御三家究極の144PTで攻略したいな
LFガイアブラキオス
エンシェントセロ 究極グラビトン 究極ファフニール カノープス

790:2014/01/31(金) 04:22:31.89 ID:

CDKがまじで優秀だな今回石回収しかしないけど
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    今時のライト層も作ってるだろ。ライト層向けだろ。色つけて正論かのように強調するんじゃねぇよ。間違ってるし、暴論だろ。
    ゴミじゃねぇよ。適当でもやっつけでもねぇよ。今時のライト層が作っていないパーティーはライト層向けか!?はゴミは適当はやっつけ間半端ないわは石回収用はそれに色つけられるのは正論かのように強調されるのはてめぇらの存在とてめぇらのパーティーと好きなモンスターと楽しみにしているダンジョンだろ。とか言われてろ。言ってやる。書いてやる。書かれてろ。
    てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさとKER滓。


  • No.
    2

    今時のライト層も作ってるだろ。ライト層向けだろ。色つけて正論かのように強調するんじゃねぇよ。間違ってるし、暴論じゃねぇかよ。
    ゴミじゃねぇよ。適当でもやっつけでもねぇよ。今時のライト層が作っていないパーティーはライト層向けか!?はゴミは適当はやっつけ間半端ないわは石回収用はそれに色つけられるのは正論かのように強調されるのはてめぇらの存在とてめぇらのパーティーと好きなモンスターと楽しみにしているダンジョンだろ。とか言われてろ。言ってやる。書いてやる。書かれてろ。
    てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさとKER滓。


  • No.
    3

    今時のライト層も作ってるだろ。ライト層向けだろ。色つけて正論かのように強調するんじゃねぇよ。間違ってるし、暴論じゃねぇかよ。
    ゴミじゃねぇよ。適当でもやっつけ間半端なくねぇよ。
    ちゃんとしてんだろ。
    今時のライト層が作っていないパーティーはライト層向けか!?はゴミは適当はやっつけ間半端ないわは石回収用はそれに色つけられるのは正論かのように強調されるのはてめぇらの存在とてめぇらのパーティーと好きなモンスターと楽しみにしているダンジョンだろ。とか言われてろ。言ってやる。書いてやる。書かれてろ。
    てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさとKER滓。


  • No.
    4

    はいはい、もうねなさい


  • No.
    5

    やだやだ~


  • No.
    6

    日本語初心者の方ですか?


  • No.
    7

    ゴミww


  • No.
    8

    でも降臨でゴミってゆーやつ確かに嫌いだわ(笑)
    いいのほしーならガチャ回せよっと
    無課金でてにはいるモンスに何期待してるんだよっと


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ