メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,277PV

aTjROq7[1]

720:2014/01/31(金) 02:24:54.87 ID:

最近バステトに限界を感じてきた
これもういっていいよな?
tkdqOUx

731:2014/01/31(金) 02:25:41.35 ID:

>>720

早まるな!分岐でさいかわさいつよになる

にゃ

747:2014/01/31(金) 02:27:02.24 ID:

>>731

背中を押してくれてありがとう
さようなら糞猫
v1bkcFw
HGZrHDP

751:2014/01/31(金) 02:27:17.55 ID:

>>747

よくやった

755:2014/01/31(金) 02:27:40.44 ID:

>>747

あぁ…

756:2014/01/31(金) 02:28:03.89 ID:

>>747

Gj

770:2014/01/31(金) 02:29:08.28 ID:

>>747

プラス集めりゃいいのに

771:2014/01/31(金) 02:29:13.47 ID:

>>747

さよならだ…にゃ…

778:2014/01/31(金) 02:30:10.66 ID:

>>747

糞猫はあの頃のネタ枠に戻りつつある

787:2014/01/31(金) 02:31:27.59 ID:

>>778

列強化ゲーホント糞だな
パプリカみたいな神パズル力も闇メタや悪魔パの前では霞むとか悲しすぎる

795:2014/01/31(金) 02:32:32.78 ID:

>>787

一応バステトも列強化持ってるんだぜ

829:2014/01/31(金) 02:35:10.61 ID:

>>795

普通にバステトは操作延長付けるべきだろ
そしてなぜパズル力の前に火力が足りないラクに操作延長なのか

864:2014/01/31(金) 02:37:41.18 ID:

>>829

猫は列強化も操作延長も持ってるって

773:2014/01/31(金) 02:29:34.40 ID:

ちなみにH猫だったけどまぁいいか
フレンドの糞猫全削除してラーと入れ替えてくるわ

791:2014/01/31(金) 02:32:06.45 ID:

>>773

ブスを切り捨てられるお前はできる男

797:2014/01/31(金) 02:32:44.42 ID:

>>773

フレから猫が1人減ったんだが

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    そもそもバステトってLF同じにすると弱い気がするw
    ホルス・ラーと組み合わせた方が強いよ

    自分ラーにするならフレのバステトは残しておいた方が吉


  • No.
    2

    バステトが使えないってじゃあイシスさんは・・・・・・・・・・・・


  • Pingback: 【パズドラ】最近バステトに限界を感じてきた、さよならしていいかな?【合成】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    今回の修正でもう完全に横に並べるだけのゲームになったからな。
    クシナダとか覚醒も全部ゴミだし、アホらしくて使ってられない。
    属性強化使う以外は、趣味でアヌビスで遊ぶくらいだわ。


  • No.
    4

    ※3
    使いこなせないの間違いじゃない?


  • No.
    5

    バステトを使いこなせないゴミがバステト使うの辞めてくれて助かるわ。バステトが穢れる。ハイパーだけなら誰でも出来るしね


  • No.
    7

    ラーに食わせるのもなんか違くね
    コンボも指定色も落ち目だし・・・・
    列強化ゲーだからな


  • No.
    8

    使いこなせないワロタ 僕は一生大事にします(笑)


  • No.
    9

    貯金箱変えただけやんか


  • No.
    10

    ラーも使えるけどバステトも使えるのにねぇ、、、俺はパズルが楽しくて好きだから普段光ラーや光ホルス使ってる。
    闇メタは周回用以外では使ったこと無いな。
    だから光ラーや光ホルスを他のに喰わすってことは絶対無い。サブも揃ってるしSSNOSNがバインド耐性2つ持ちになったからね。周りがバインドされて攻撃出来ないって時にSSNOSNが守ってくれるとかマジイケメン
    ラーやホルスも強いけどそれ以上にサブのSSNOSNや光ヨミ、イザナギが強すぎるんだよね。…なんか自分の感想になっちゃったな(笑)


  • No.
    11

    もったいない


  • No.
    12

    バステト強すぎる


  • No.
    13

    俺なんてホルス297をバステトに食わせた


  • No.
    14

    焼き鳥なんかとっくにうちの猫が完食してるよ

    死にてぇ


  • No.
    15

    糞猫はガチャから湧いた直後に喰わせるからBOXに残らんわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ