メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,766PV

封印耐性

204:2014/01/31(金) 01:40:28.32 ID:

今回の覚醒スキル追加/強化はやりすぎコージーじゃないか
MkpzdUZ
これでいけばスキルバインド100%防げるにゃん

230:2014/01/31(金) 01:42:52.87 ID:

>>204

そのうち覚醒スキルバインドがくるにゃん♪

248:2014/01/31(金) 01:44:47.67 ID:

>>230

コンボ系リーダーはもともとそんな覚醒に依存してないせいぜい時間延長がなくなるのは少し痛いがにゃ

246:2014/01/31(金) 01:44:09.42 ID:

>>204

ちょいやりすぎ感あるわな
逆にやりすぎぐらいでちょうどいいはずだったヴリトラさんなんかねぇ…

255:2014/01/31(金) 01:45:34.96 ID:

>>204

先制複数バインド→スキル封印

流石にないか

277:2014/01/31(金) 01:47:47.09 ID:

>>255

複数体で先制してくるかもな
左のやつが全体バインド、右のやつがスキル禁止とか

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ