メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,168PV

殴り合い

132:2014/01/30(木) 22:49:36.67 ID:

いい加減敵ボスの攻撃でワンパンで死ぬような設定やめてくれませんかね?
俺は殴り合っては回復したりの攻防がしたいんだよ

136:2014/01/30(木) 22:50:05.01 ID:

>>132

そういう点ではヘラクレスは悪くなかった

143:2014/01/30(木) 22:51:01.88 ID:

>>132

それだと耐久パでド安定になる。

169:2014/01/30(木) 22:53:17.51 ID:

>>143

今考えたけど毎ターン1000ずつ自分の最大HPが減ってくるような技を使うボスでいいよ
コンテニューしても戻らない仕様にすればまぁまぁきつそう

194:2014/01/30(木) 22:55:55.65 ID:

>>169

ギガグラ×4⇒明星で終わると思う

217:2014/01/30(木) 23:00:05.28 ID:

>>194

hp400万なら明星2発でも60万残るんですが

252:2014/01/30(木) 23:04:43.85 ID:

>>217

本当だ。
てか400万じゃワンパンゲーで殴りあいにならなくない?

273:2014/01/30(木) 23:06:27.02 ID:

>>252

400万なんて闇メタとか英雄でワンパンなんじゃ…

148:2014/01/30(木) 22:51:31.31 ID:

>>132

Zやれ
あれは多分運営が目指していたパズドラ

238:2014/01/30(木) 23:02:44.48 ID:

殴り合いするのなら、80%割合ダメと1万ダメを交互にする敵とかならいいんじゃないか?

251:2014/01/30(木) 23:04:21.61 ID:

>>238

それに発狂無しで王道だな

257:2014/01/30(木) 23:05:07.73 ID:

>>238

それ最近なかったっけ

262:2014/01/30(木) 23:05:39.63 ID:

リーダースキル封印したら、殴り合いできるんじゃない

283:2014/01/30(木) 23:07:37.39 ID:

リーダースキル封印しても列強化やギガグラゲーになりそうだから
リーダースキル、覚醒スキル、スキル全て封印したら、殴り合いできそ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    殴り合いしたいならドラゴンゾンビ行け


  • No.
    2

    ドラゴンゾンビは闇半減とかHP2倍とかでお手軽に殴り合いできるな


  • No.
    3

    ドラゴンゾンビもまともに育ってない耐久で余裕なんだよなぁ…


  • No.
    4

    ドラゴンゾンビは正直ぬるいけど、あのシンプルさがちょっと小気味良い。
    初~中級者が気軽に挑めるいい降臨。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ