メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,761PV

はまひめ

104:2014/01/30(木) 21:16:08.64 ID:

XGfLTDy
途中経過
これははまひめ決定だなww

110:2014/01/30(木) 21:16:40.15 ID:

>>104

はまひめわろた

116:2014/01/30(木) 21:17:12.74 ID:

>>104

キラさんに勝てる気がしない

119:2014/01/30(木) 21:17:36.49 ID:

>>104

キラさんやべーな

120:2014/01/30(木) 21:17:49.74 ID:

>>104

めっちゃコンボ作れた

123:2014/01/30(木) 21:17:57.66 ID:

>>104

卵落ちすぎィ!

125:2014/01/30(木) 21:18:12.40 ID:

>>104

別にはまひめでもいいんだがどうにも複垢が嫌だねえ

127:2014/01/30(木) 21:18:14.67 ID:

>>104

はまひめを陥れるふわふわ勢の策略

129:2014/01/30(木) 21:18:17.59 ID:

>>104

はまひめ追放か抱き合わせ確定だな

140:2014/01/30(木) 21:19:19.33 ID:

>>104

これ、はまひめになって欲しくない奴の逆工作に見えてくるな

150:2014/01/30(木) 21:20:07.00 ID:

>>104

もうアンケートやらなくていいよ

156:2014/01/30(木) 21:21:01.62 ID:

>>150

だな
アンケートなのにライトや新参の都合のいいよくにアンケートされないならもうやめた方がいい

210:2014/01/30(木) 21:26:23.20 ID:

>>104

フェリオも同じ垢で大量につっこでんるやついただろ
印象操作乙

145:2014/01/30(木) 21:19:42.54 ID:

もうはまひめの幻獣枠でフェリオでよくね。
フェリオどうしても2体欲しいやついないだろ。
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ランク20以上でゲーム内からアンケ取れるようにガンホーが頑張ればおk


  • No.
    2

    ついでに、オーガのスキラゲができるウィルと究極オーガとギガンテスのスキラゲとネネコに加えて、リーダーチェンジのスキブ3のど根性の最強モンスター加えようぜ!んで外れ枠として忍者とにゃドラ追加しよう!
    何この神ダンジョン!アンケ浜姫にならないかな〜♪


  • No.
    3

    はまひめもフェリオも工作いるけど圧倒的にはまひめのBOTの方が多い。
    純粋に不正投票抜いたらライトユーザー票の多いフェリオになるなこりゃ。

    火チェイサー諦めるか・・・


    • No.
      3.1

      That’s really sherdw! Good to see the logic set out so well.


  • No.
    4

    フェリオ以外ならなんでもおk


  • No.
    5

    道中フェリオでおk


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ