メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,853PV

396

521:2014/01/30(木) 08:58:44.16 ID:

ハーデスって強化されたけど就職先なくね?

526:2014/01/30(木) 08:59:51.70 ID:

>>521

キルア
サタン
ホルラー

529:2014/01/30(木) 09:00:55.01 ID:

>>526

ホルラーはイースの方がいいと思う
キルアとかサタンってそこまで貯めれるかな?15って結構長いけど

539:2014/01/30(木) 09:01:59.71 ID:

>>529

スキブあるからイースよりはハーデスの方がいいわ
ヨミでいいけど

528:2014/01/30(木) 09:00:28.44 ID:

>>521

ぶっちゃけないな
ホルスパとかでもヨミのほうが便利だろうし
闇パなんて競争枠多すぎてもっとない

530:2014/01/30(木) 09:00:58.09 ID:

>>521

ホルスパ「だと」ヨミに喰われて使うことは無いね
両方Hだけどホルスパならヨミだわ
悪魔で使う場合はサタンに入れてゼウス女神ヘラとか簡単なところ周回する用かな
そもそもそんなD用無いが

532:2014/01/30(木) 09:01:14.37 ID:

>>521

今の時代ギガグラってのもな・・・

564:2014/01/30(木) 09:05:36.57 ID:

>>521

ギガクラ系は元々オワコンだったのを無理矢理覚醒で誤魔化したみたいな点あるよね。

567:2014/01/30(木) 09:05:47.96 ID:

>>521

列強化とスキブで 闇編成赤ソニアのサブで地味につかえるんじゃね

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    おまいら友達いる?笑


  • No.
    2

    友達くらいいるだろ。そういうお前がいないだろwwwハーデス最高だよヨミも皆皆最高だよ☆www


  • No.
    3

    LFキルア、堕ルシor闇メタ、半蔵、グリプス、アーク

    こんなもんか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ