メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,778PV

ひどい

634:2014/01/30(木) 05:47:08.08 ID:

アンケートの投票数と投票者を表示するサイト作った
http://pzenq.herokuapp.com/
デフォルトアイコン大杉だw酷いbotの例としては、レッドチェイサーがわかりやすい

645:2014/01/30(木) 05:49:56.08 ID:

>>634

すげーこれ
やっぱ明らかbotっぽい投票も数えてるのかな?

651:2014/01/30(木) 05:51:15.88 ID:

>>645

多重投票は無効にしてるが、botの排除はしていない

664:2014/01/30(木) 05:53:24.44 ID:

>>651

客観的データで非常に透明性がある
俺はこういうの作れないから素直にGJ

691:2014/01/30(木) 06:02:00.03 ID:

>>634

のサイト眺めてたらこのまま一波乱無ければはまひめにダクレ枠で闇チェイサーになるのかな
後サイクロプス弱すぎワロタ総合スレはサイクロプス一択とか抜かしてた見当違い息してるのかこれ

693:2014/01/30(木) 06:03:07.16 ID:

>>691

なんだかんだで新西洋のスキラゲはどっかで来ると思っている人が多そう

780:2014/01/30(木) 06:30:26.53 ID:

アンケートの集計、お前らにはあまり響かなかったか…
なんか要望あれば

>>634

に反映するで

つーわけでおやすみ

790:2014/01/30(木) 06:36:30.78 ID:

>>780

得票数の推移をグラフ化してみても面白いかも
究極アンケートもツイッター上でならその時も是非頑張ってね

808:2014/01/30(木) 06:43:30.29 ID:

>>790

グラフ化は考えてる

究極アンケートについては、これだけ透明にしてしまうと、もし運営に邪な意図があるならtwitterにはしない気がするなぁ

853:2014/01/30(木) 06:54:40.11 ID:

a1Y5NVs
赤チェイサーの投票者一覧に狂気を感じる

878:2014/01/30(木) 06:58:27.68 ID:

>>853

クソワロタ

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    んじゃあもうチェイサー自体禁止にしちゃえ、そもそもチェイサーなんて色分かれてるから絶対来ないし


  • No.
    2

    ふわふわとかスキラゲ楽じゃん
    マツコとかキンワルの票伸びないかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ