メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

86,645PV

Y9iohQ6

49:2014/01/30(木) 00:08:17.46 ID:

うーんこの
bFFICt6
3Rl1FRY
y9FMVX9

110:2014/01/30(木) 00:13:52.85 ID:

安定はするがバインド体制的に闇メタの方がいいかも

G2wOA5d

322:2014/01/30(木) 01:00:16.54 ID:

安定パッてなんだ?
木曜地獄闇メタ以外で頼む

346:2014/01/30(木) 01:01:58.09 ID:

>>322

今さっきノーコン出来たんのはこれだな
7g3Gn4H
ホルスパ安定できる人が羨ましい

353:2014/01/30(木) 01:02:26.87 ID:

>>322

パンドラいいよ

378:2014/01/30(木) 01:03:54.54 ID:

>>353

キルアとかならいるんだがなあ
キルアハーデスあたりでも代用きく?

450:2014/01/30(木) 01:09:07.50 ID:

>>378

キルアもいいと思う
でも三階で先制くるからサブに回復要員欲しいな
青おでんとかパンドラとからぶどドラとか

376:2014/01/30(木) 01:03:48.64 ID:

>>322

I18tipw
にキルアでド安定いまのとこ

424:2014/01/30(木) 01:07:04.27 ID:

>>376

リーダーバインドされたら?

454:2014/01/30(木) 01:09:29.42 ID:

>>424

一階と二階で1ターンためれば三階でオオクニうてるからバインドされないよ

380:2014/01/30(木) 01:03:57.81 ID:

>>322

LFサタン
S赤ソニアウルズキンワルフィンor背骨orサタン
で適当にいける

418:2014/01/30(木) 01:06:46.81 ID:

>>322

o7aETqD
これで玉ドラ殺さなきゃノーコン。9割はノーコンできるちょっと時間はかかるが

439:2014/01/30(木) 01:08:05.76 ID:

>>418

サンクス
せぼねもソニア青おでんいないしまだ諦めるしか

まぢガチャりてえ

474:2014/01/30(木) 01:10:33.99 ID:

>>322

俺は変わらずバスホル
yjP4zbA
すげー楽

359:2014/01/30(木) 01:02:40.65 ID:

前とあまり変わらないな nXZ5OXd

642:2014/01/30(木) 01:21:39.47 ID:

キルアってやっぱ神だわ
yrplh84ていうか闇メタより堕ルシの方がいい気がするんだが…

826:2014/01/30(木) 01:33:42.44 ID:

トライフルーツってホルスパで安定するのな
IYIrLEQ

843:2014/01/30(木) 01:35:32.11 ID:

L37Ar7X
闇メタなら以前よりは事故減ったな
そもそも闇メタはたまでスキル溜めいらんからな
まあベビーとか糞すぎるけど
一バトル目は闇5個一コンボからのモルボルからの撃破
二バトル目は次の先制意識して適当に倒す
三バトル目は全体せずに三個ずつで両脇倒して変換使ってたらその分だけ溜める
四バトル目でぶっぱ終わり、HP増えてたらモルボル使用たぶん半蔵2よりロード半蔵のほうが回復消せるし一ターン目の闇5個用意しやすくていい
全員スキルマならかなり早く周回できるよ
たまのとこで四ターンぐらい稼ぐだけ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ