メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,752PV

ラクシュミー

471:2014/01/29(水) 23:45:47.61 ID:

ラクの延長皆いいと思ってるの?
リーダーで使う気満々だから俺はショックなんだけど…

480:2014/01/29(水) 23:46:13.57 ID:

>>471

どう転んでも産廃だろ

504:2014/01/29(水) 23:47:44.08 ID:

>>480

スキルに泥強ついて延長じゃなくて列強化なら趣味パとしては結構良さそうなのが作れそうなんだけど

579:2014/01/29(水) 23:51:24.16 ID:

>>504

よし可哀想なラクシュミーの為に特別に覚醒もう一個つけよう

632:2014/01/29(水) 23:53:28.48 ID:

>>579

できればスキルの修正を優先してください…

497:2014/01/29(水) 23:47:13.65 ID:

>>471

多色パにはいいよ
水木の枠で時間延長はまだ入るから、Lの方は別にしてほしかったな
パールにもいえることだが

532:2014/01/29(水) 23:49:04.05 ID:

>>497

珍しいタイプの組み合わせだし、この覚醒はやっぱ多色パ向けなんだな
スキルがあれだからそこまで入らないかと思ってたけど意外と入れてるもんなんだな

512:2014/01/29(水) 23:48:09.29 ID:

>>471

本当は列強がいいけどリーダーでこそ延長よくないか?
ラクリーダーは列揃えてなんぼだし、揃えやすくなるのはありがたいわ

533:2014/01/29(水) 23:49:04.37 ID:

>>512

列作らなくても花火でいいからなぁ

564:2014/01/29(水) 23:50:38.83 ID:

>>512

列ぐらいなら延長なしでも作れると思うけどLFあわせて1秒か…まあ、ほかのよりは良かったかもしれんがやっぱ列強化あたりが欲しかった…

644:2014/01/29(水) 23:54:20.36 ID:

>>564

列作ったあと列の周りでコンボ組みやすくなるから良さげだけどなあ
そりゃ列強の方が良かったけど

691:2014/01/29(水) 23:56:20.93 ID:

>>644

うーん…軽減とか泥強つけられるよりかはマシだったと思うべきなんだろうなー

530:2014/01/29(水) 23:49:02.22 ID:

>>471

決して悪くないんだけどコレジャナイ感がヤバイ
問題なのは致命的にカスな吸魔の方なのに
まさか今回何の強化もないとは思わなかった

591:2014/01/29(水) 23:52:00.51 ID:

>>530

問題なのは吸魔だよな…
シヴァに泥強つけてなんでこっちには何もないのかわからんわ
この際せめて泥強ぐらいつけてくれてもいいのに

650:2014/01/29(水) 23:54:43.67 ID:

>>591

吸魔はすでにダメージ与えて追加効果で回復してる形だからこれ以上効果は追加されないよ
いじるとしたら倍率だけど何故か全然上げてくれないしもうあきらめろん

716:2014/01/29(水) 23:57:30.22 ID:

>>650

そういうことなのか?
それならいっそ回復消してくれてもいいのに…

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • Pingback: 【パズドラ】ラクシュミーちゃんは今回の修正でどう変わった?【操作時間延長】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    水属性には貴重な時間延長
    ラーパのサブとしては優秀だな
    リーダーとして使う気はなあからこれでいい


  • No.
    3

    ×なあ
    ○ない


  • No.
    4

    ラクちゃんラーパの水枠スタメン決定だわ
    もともと水木で属性の穴埋めに使う予定だったけど、時間延長ついたことでかなり入れると捗るようになった


  • No.
    5

    ラーパで時間延長付いた水枠はクラピカの方がいい気がする。
    それに青おでんやイースのほうがステ優秀だから時間延長のためだけにラクシュミー入れるのはないかな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ