メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,341PV

インヴリ

158:2014/01/29(水) 21:24:54.87 ID:

ヴリトラ「最゛終゛調゛整゛っ゛て゛ど゛う゛い゛う゛こ゛と゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!」

209:2014/01/29(水) 21:26:13.55 ID:

>>158

お前は泣いていい

238:2014/01/29(水) 21:27:00.15 ID:

>>158

お前は分岐しろ。話はそれからだ。

254:2014/01/29(水) 21:27:26.34 ID:

>>158

明らかにインドラの抱き合わせで付けられたスキル封印耐性が悲惨すぎる

165:2014/01/29(水) 21:25:04.93 ID:

LFインヴリだと見た目いいよな見た目だけな

166:2014/01/29(水) 21:25:07.82 ID:

どこでも役に立つものを追加された連中が勝ち組だな
ホルスやヨミとかのスキル封印耐性は、正直使いづらいインドラとヴリトラに付けるのはかなり酷だな

229:2014/01/29(水) 21:26:46.67 ID:

インブリで242組めるジャンやったね!

233:2014/01/29(水) 21:26:56.17 ID:

インブリは1番真剣に協議してます(キリッ

347:2014/01/29(水) 21:30:34.45 ID:

おい、俺のブリトラがどうなったのか教えてくれよ

359:2014/01/29(水) 21:31:03.59 ID:

>>347

ちょっと強化

380:2014/01/29(水) 21:31:28.62 ID:

>>347

LSの対象に神も入ったよ!
以上!

404:2014/01/29(水) 21:32:18.72 ID:

>>359
>>380

え?そんだけ?おい・・・山田・・・

432:2014/01/29(水) 21:33:11.16 ID:

山Pは昔からできる男だったから
当然インブリの主タイプはドラゴンタイプに修正され、、、てねーじゃねーかゴラァシネボケカス!!!!!!

512:2014/01/29(水) 21:35:53.42 ID:

>>432

ドラゴンゾンビいけねえええええええ

711:2014/01/29(水) 21:43:34.57 ID:

山本大介
まだ詳細は秘密ですけど、覚醒スキル4つ目を実装時に、一部キャラがパワーアップするかもです。今一番真剣に協議中なのが、インドラとヴリトラ。真剣に協議した結果、産廃にとどめさすことにしたのか
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    インドの面々が属性3倍になったからインブリにはそれぞれ光3倍、闇3倍つけてほしかった。。
    なんで魔王とかヨミに属性3倍あげたんだよ


  • No.
    2

    ガンホー使えね


  • No.
    3

    インヴリ売却すると100万コインでおk


  • Pingback: 【パズドラ】インドラとヴリトラの強化が真剣に協議された結果www【修正】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    ※1
    リットつかってそれできたよな・・・ひでえな


  • No.
    5

    インドラの覚醒のHP200がものすごくいらないw
    あれをバインド耐性2か列強化2かスキブ2にすれば復活できた、運営は頭悪いな
    それともはなからトドメに、、


  • No.
    6

    それでも俺はヴリトラを使い続けるから(涙声)


  • No.
    7

    一番真剣に協議した結果、これて…
    協議内容晒せっての!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ