メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,863PV

多色

407:2014/01/29(水) 21:32:27.68 ID:

多色パ完全に死んだよなあこれ
追加覚醒も糞だし

433:2014/01/29(水) 21:33:11.61 ID:

>>407

もうホルスパだけやな多色は

498:2014/01/29(水) 21:35:08.83 ID:

>>407

ホルスとラーはかろうじて生きてるだろ
麒麟と海山はお疲れ様でした

670:2014/01/29(水) 21:42:19.42 ID:

>>498

どっちも死んでるんですがそれは

713:2014/01/29(水) 21:43:36.31 ID:

>>670


どう死んでるのか詳しく説明頼む
むしろサブ強化されてるじゃん

870:2014/01/29(水) 21:49:33.04 ID:

>>713

列強化ゲーになった時点で多色コンボ系は終わったよ
サブ強化っつても封印耐性付いただけだしむしろ海山麒麟とそいつらを分けてる意味が分からんな

884:2014/01/29(水) 21:50:05.16 ID:

>>870

スキル封印されるとこならホルス圧勝やろ
使い分けろカス

915:2014/01/29(水) 21:51:18.00 ID:

>>884

麒麟にも付いとるで

920:2014/01/29(水) 21:51:29.76 ID:

>>870

たしかに列強化ゲーになってきたが多色パメンツも弱体化されてるわけじゃないんだから終わったとは言えんだろ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(21)
  • No.
    1

    ほんまになんもわかってない山猿が総合には多いな。
    ワロスワロスwwww


  • No.
    2

    スキル封印とか使えなさすぎだろ
    変わんないよどっちも


  • No.
    3

    ホルス弱すぎだろ


  • No.
    4

    ただでさえクソ覚醒なのに封印耐性つけられたら、もうこれから全部封印してくるようじゃないととてもじゃないが割に合わんな。
    どうでもいい降臨で耐性効こうが全く意味がないんだが。
    つか、もう変換して横に並べるだけのゲームになったから2が出るかするまで適当にやるだけだな。
    属性強化の計算式だけ明らかにおかしいのに直す気もないみたいだからな。


  • No.
    5

    麒麟海山の色染めエンハの火力は馬鹿にできんぞ。トール、いずいず、フルドラとかサブに列強化も割と組めるしね。
    ホルスラーも安定性やロマンあっていい。いざリンエンハも強いし。
    麒麟海山持ってない、ホルキチ太陽信者があいつら弱いから必要ないって必死で思い込もうとしてるだけっしょ。みんな違ってみんないい。
    列強化ptや色倍率ptの使い分け最高ですは( ^ω^ )


  • No.
    6

    周回が大好きな廃人からすればパズル要素なんて邪道だからね。価値観の問題よ。


  • No.
    7

    別に死んでないよ
    一昔前のホルスと五右衛門みたいな関係だろ
    現に周回が面倒なだけで、多色パでクリア出来ないとこなんか3色とかコスト、レア制限くらいだし


  • No.
    8

    でもスキブ&レツ強化ズの現状で多色パ使うなんてバカらしくなってくるよね…


  • No.
    9

    というか麒麟海山パって列強化なくてもボスワンパンできる火力でるじゃねーか。(ホルラーは使ったことない)
    まぁ列強化>パズルなのは問題あるからな。
    次の大型アップデートで敵の体力大アップとコンボ数による攻撃力アップを上方修正してくれよ


  • No.
    10

    多色パ別にバカらしくない。そりゃ、スペダンやペンドラ狩りとかサタンでokなダンジョンで使うのは馬鹿らしいけど、それ以外の降臨や石回収などのむずいダンジョンなら強いぞ。もちろん、列強化ptも強い。
    みんな違ってみんないい、だな。


  • No.
    11

    メインは多色パつかってるわ、パズル好きで脳死周回嫌いだし。列強化は強いけど、メインパーティに搭載するにはオーバースペックなんだよな。趣味パにほどよく搭載するのがマイブーム。


  • No.
    12

    麒麟、海山は強いっちゃ強いけど
    1Fで事故る可能性があるこいつらの出番は正直、減ったとは思う


  • No.
    13

    みんなちがってみんないい(笑)


  • No.
    14

    みんな違ってみんないい。(但しギャンブルメイジは除く)


  • No.
    15

    1F即殺しでも石回収なら余裕だろ。周回はキツくても。てか、開幕即殺しで周回価値あるのって五右衛門くらいじゃね?
    周回価値無いのでも即殺しは蝿王、トラフル、ツインリット、一応勇者wもくらいじゃない?


  • No.
    16

    闇メタ殺しで開幕先制33000ダメージになればいいな。
    サタンや242パ、天ルシパが輝く


  • No.
    17

    こうしてまたホルキチキリキチが騒ぎまくる時代がやってきたのであった


  • No.
    18

    悪魔やウズメに列強化1つ増えただけで
    急に列強化ゲーって言われるのがわからんのだが


  • No.
    19

    正直光ホルスが糞なのは回復とスキルな気がする
    覚醒とかサブで十分補えるしw
    怖いのはバインド位


  • No.
    20

    カレー食いたい


  • No.
    21

    何を以って終わったって言ってるのかまずわからない。
    そもそもパズドラってダンジョンによってリーダー使い分けていくのが面白いんだろ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ