メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,540PV

暗黒覚醒ゼウス

806:2014/01/30(木) 03:10:34.69 ID:

つかこれ何、降臨系の覚醒スキル追加見直しはなし?
闇ゼウスは80%以下でいいんじゃないの?
いくらなんでもガチャ限と差つけすぎだろ …
降臨に魅力がなくなったパズドラに未来はあるのかね?

824:2014/01/30(木) 03:12:42.81 ID:

>>806

闇ゼウスは闇属性って申し訳程度に幅が広いのと
ラスゴ持ってる→なんか強いスキル
だから申し訳程度にバランス取るために
50%で留めた
って感じ

907:2014/01/30(木) 03:24:00.79 ID:

>>824

こんなんじゃ間違いなく使用率()上がんないのにどや顔で闇ゼウスの絵をトップに入れてるのがまた何とも
見た目いいから使いたいんだけどフレが全くいないね…

920:2014/01/30(木) 03:25:46.13 ID:

>>907

闇メタに寄生するしかない

928:2014/01/30(木) 03:26:43.77 ID:

>>806

75%みたいな微妙な線をついて欲しかったw

951:2014/01/30(木) 03:29:24.59 ID:

>>806

ディオス「」

978:2014/01/30(木) 03:31:57.77 ID:

>>951

あんた花火持ってるでしょ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】降臨系とガチャ限で差がつきすぎじゃないか?【修正】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    タダでさえ最近の降臨はゴミばかりなのに覚醒で差つけちゃってこれからどうすんのかね


  • No.
    3

    サービス終了の未来が見える


  • No.
    4

    覚醒数で差ついたんだから
    覚醒内容ぐらいまともにしろよ、降臨キャラ

    ヘラとかゼウスとか酷すぎ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ