メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,772PV

紅蓮の女帝・エキドナ

622:2014/01/30(木) 02:48:34.39 ID:

297エキドナって究極させる必要ないよな
攻撃力上がってるけど殆どにおいて単に威嚇要因で、攻撃必要な場面なんて無いし
それよりレア5の方が旨みある

631:2014/01/30(木) 02:49:18.49 ID:

>>622

正解

632:2014/01/30(木) 02:49:24.43 ID:

>>622

まぁスキルマ複数持ってないならそれでいいんじゃね

638:2014/01/30(木) 02:50:20.87 ID:

>>622

エキドナなんて普通は複数持ってるだろ

639:2014/01/30(木) 02:50:25.60 ID:

>>622

レア5ダンジョンは297とかあまり関係ない気がした。zコラボだけだよな?

641:2014/01/30(木) 02:50:43.38 ID:

>>622

レア5視野に入れるならしないでいいと思う
どうしても必要なら退化も進化も大した素材使うわけでもないから
必要に応じて変えればいい気もするが

652:2014/01/30(木) 02:51:45.86 ID:

>>622

ボスにド根性何回も使われた身としては
上がるに越した事はないと思ってる
つか、スキルマ2体あるだろ?
片方進化で良いじゃん
制限なら297なくても何とかなるし

640:2014/01/30(木) 02:50:30.83 ID:

アイテール回すためエキドナフレ募集してるけど全然集まらない

676:2014/01/30(木) 02:54:02.05 ID:

エキドナのスキルマは3体居るけど究極させるなら普通は297振ってる奴でしょ
究極させるより高ステレア5のままの方が旨みあるよねって話だ
わかりにくくてすまんな

693:2014/01/30(木) 02:56:27.93 ID:

>>676

必要あらば退化させて使うから躊躇わず究極進化させたよ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ