メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,386PV

ジャジャン拳・ゴン=フリークス

4:2014/01/29(水) 13:47:22.58 ID:

いちおつアヴァロンゲットしたからゴンパでも組んでみようかと思ったんだが
Xi0H2Kf
LFゴンでこれだと降ってくる木ドロップが全部強化されてるからマイメロはいらない?
エンハンスないからマイメロ抜くと変換使ったとき火力不足になりそうだけど覚醒とイマイチ噛み合ってない気がするんだよね

13:2014/01/29(水) 13:48:24.00 ID:

>>4

ぐりふぉんいれとけよ

33:2014/01/29(水) 13:50:55.52 ID:

>>13

ぐりぽんってマイメロの劣化じゃないんか?

54:2014/01/29(水) 13:54:12.33 ID:

>>33

書いてあるようにフレイヤファフがいいけどいないなら列あるしっておもった

57:2014/01/29(水) 13:54:32.89 ID:

>>33

ぐりぽんは列強化持ってるから単純に劣化とは言えない
ぐりぽんだと仕留めきれない時はマイメロの威嚇が生きてくるけど

78:2014/01/29(水) 13:58:01.98 ID:

>>33

そうか列強化があったな
LFゴンSアヴァロンぐりぽんメロン佐助ェだと列8スキブ8になるなーそんなんでいいかな

31:2014/01/29(水) 13:50:42.28 ID:

>>4

ふぁふにーるがいいと思う

35:2014/01/29(水) 13:51:29.09 ID:

>>4

マイメロをフレイヤ

48:2014/01/29(水) 13:53:01.55 ID:

>>35

フレイヤもファフニールも持ってないんさ。ヘラクレスで取っときゃよかったか

103:2014/01/29(水) 14:00:53.10 ID:

>>48

結局アヴァロンはスキラゲ来ないと遅すぎるんで、ソニアかアルテミスでも入れるしかないと思う。列強は6で我慢
あとは、ロビンドレークあたりもいいかも

127:2014/01/29(水) 14:03:41.80 ID:

>>103

やっぱアヴァロン遅いか。しばらく我慢すべきかな

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    アヴァロンのスキラゲはよ!


  • No.
    2

    スキブ積めば実用的にはなるよアヴァロン
    ただしサブにフレイヤLFソニア…あれ?


  • No.
    3

    メロドラと佐助だとスキル変換被るからなー……んー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ