メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,755PV

ポムポムプリン

33:2014/01/29(水) 02:50:25.25 ID:

プリンパのサブにレモドラ欲しすぎる

39:2014/01/29(水) 02:56:06.30 ID:

>>33

なるほどもう一匹くらい用意しとくか
いっそのこと四匹スキルマにしてみるか

43:2014/01/29(水) 02:58:39.17 ID:

>>39

光列強化2個でまともなのこいつくらいだからな
光染めするなら育てて損はないと思う

45:2014/01/29(水) 03:00:04.38 ID:

>>43

前回のフェスでソニア狙ってレモドラ進化後1進化前4出て萎えたがこんなところで使えるようになるとはな
本気で四匹スキルマして来るわありがとう

47:2014/01/29(水) 03:04:17.90 ID:

>>45

流石にそんな複数はいらんと思うけどなww

49:2014/01/29(水) 03:05:22.80 ID:

>>47

ですよねー
とりあえずぶどうスキルマ作るために回してあまりで作れるだけ作るわサンクス

53:2014/01/29(水) 03:09:55.37 ID:

てかプリンで列強化増やすなら変換がいないと意味無いような…
小太郎アポロン孫悟空レモドラ ってとこか

55:2014/01/29(水) 03:12:37.71 ID:

>>53

それだとレモドラのスキルが悟空と被るから微妙よいね~同んなじ考えしたが泥強ほしくなるんよいね

62:2014/01/29(水) 03:21:43.90 ID:

>>55

アポロンも被るしそれはしゃーない どうせたいして回復出来ないからスキブと変換優先した方がいいと思うんだよな
アポロンはヴァルのがいいかも

65:2014/01/29(水) 03:24:59.38 ID:

>>62

それかレモドラ抜いてユニコーンかね?
それだと列5スキブ5になるからまあまあなんだけど如何せんユニコーンはステがね…レモドラで回復もできなくなるし…

60:2014/01/29(水) 03:20:46.53 ID:

ワイのプリンパ
LFプリンS小太郎アポロン神龍ユニコーン
レモドラないから仕方なく列強化要因に神龍入れてるわ
回復捨てて完全にサタンと同じ運用方法
でもスキブ多めなのは嬉しい

68:2014/01/29(水) 03:30:30.30 ID:

>>65

なんだかんだ

>>60

みたいな形に落ち着くんじゃないかな ユニコーンの究極に期待

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    プリンパサブは
    ヴァル、アテナ、小太郎、アポロンでかなり行けると思う!
    ユニコーン入れるならアテナのほうが良くない?!


  • No.
    2

    サブは小太郎、ヴァル、ゴクウ、闇メタ。
    3体同時変換できれば火残しの光花火。
    闇メタは泥強化スキブ要員と道中闇泥での掃射用。
    列強4つだけど、サタン等の闇ならワンパン出来る。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ