メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,160PV

トライフルーツ

142:2014/01/29(水) 07:29:41.12 ID:

トライフルーツやっぱり分岐はしないのね
Y9iohQ6

143:2014/01/29(水) 07:31:24.65 ID:

>>142

でも50になるのか
たまどらがどうなるかだな

146:2014/01/29(水) 07:36:15.92 ID:

>>142

難しそうだな

151:2014/01/29(水) 07:43:05.83 ID:

>>142

結局腐ったまんまって事か

153:2014/01/29(水) 07:43:30.47 ID:

>>142

あー、これ期待できないわ

156:2014/01/29(水) 07:46:26.49 ID:

>>153

スタミナ10下げた分、ボス以外のフロアは確泥は無くなったかもしれんな
たまドラ一体、両隣が卵産まずに残っても、泥しないとか有りそうだわ

147:2014/01/29(水) 07:36:21.82 ID:

結局超地獄のままだったら初心者救済という感じてはなさそうだなー

150:2014/01/29(水) 07:39:05.51 ID:

中途半端なことするなら降臨のままにしておけよ…

152:2014/01/29(水) 07:43:25.12 ID:

これでソニアは毎週スキラゲできるようになるのか…
四神も毎週スキラゲできるようにしてください

155:2014/01/29(水) 07:46:07.88 ID:

難易度調整とドロップ率次第だな

157:2014/01/29(水) 07:46:48.01 ID:

スタミナ10減っただけ?開幕即死糞ランダム健在なん?果実降臨は

172:2014/01/29(水) 08:16:57.95 ID:

>>163

せめて色毎でダンジョン分けてくれればいいのにな
後は難易度だけだけど、超地獄謳ってるなら期待できないね
最初の時間短縮位は改善されてるかね?
たまどらベビーはマジで止めて欲しい

174:2014/01/29(水) 08:19:10.43 ID:

正直な話
緑龍の巣窟の中にトラフルが混ざりこむもんだと思ってた
やっぱそこまで甘くないか
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ