メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,824PV

冥夜の女神・パンドラ

760:2014/01/29(水) 00:49:17.71 ID:

闇メタも緑ソニア無い人はこの箱パオススメ
CTWで2列とコンボきちんと稼げばテンプレより火力でるよ
Qn4ALlu

788:2014/01/29(水) 00:52:14.50 ID:

>>760

俺の大國のサブと全て同じで吹いたw
これなら全部プラス振ってあるから
行けるなー参考にさせてもらうわ

827:2014/01/29(水) 00:56:27.04 ID:

>>788

俺も箱キチの前は國キチだったからなw
そして次はタケキチへ~

843:2014/01/29(水) 00:58:50.66 ID:

>>827

スキブの数少なすぎじゃね
スキブ4~5は無いと最近のダンジョンキツイだろうし
エンハ倍率下がるけどロキはティアマットでスキブ稼いだほうがいいと思う

864:2014/01/29(水) 01:01:28.79 ID:

>>843

だから闇メタ、緑ソニア無い人用って書いたじゃん

874:2014/01/29(水) 01:02:56.52 ID:

>>864

俺も闇メタソニア無しで考えてるよ
だからティアマットかケルベでスキブ増やしたほうがいいと思うんだよ

919:2014/01/29(水) 01:09:56.34 ID:

>>874

まぁ確かにスキブは需要だな
これなら初手半蔵打てるよ
http://imgur.com/bVOUqro.jpg

936:2014/01/29(水) 01:13:29.29 ID:

>>919

これいいな、パンドラ引けば組めるわ

844:2014/01/29(水) 00:58:57.43 ID:

>>827

色々使ってて楽しそうでいいなw
俺なんて最近サタンと五右衛門しか
使ってないわ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ