メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,785PV

1Gn2d4v

578:2014/01/29(水) 00:32:03.52 ID:

パンドラ思いの外流行ってないけど使用感どう?
次のGF来たら増えるのかな

612:2014/01/29(水) 00:34:21.83 ID:

>>578

闇メタと使い分けできるなら便利
ガチパはこれだけでいいから趣味パ移行できる

647:2014/01/29(水) 00:38:01.01 ID:

>>612

そうそう
闇メタ半蔵が使い回しできるのと
パンドラも闇メタのサブ候補になるのがいいよな

668:2014/01/29(水) 00:40:04.95 ID:

>>647

そうだな
緑じゃなくて赤ソニでいいし、半蔵闇メタ赤ソニパンドラと+遠慮なく振れるしな

634:2014/01/29(水) 00:36:22.91 ID:

>>578

パンドラさんでディオスウルズイースベルゼと回ったけど
変換スキルの関係から5~7階層は得意と思う
英雄は変換で回復生産しつつ撃破できるから
先制きついとこも割といけちゃう印象かな

654:2014/01/29(水) 00:38:34.36 ID:

>>612
>>634

闇メタキルアと同レベルな強さはある?

688:2014/01/29(水) 00:42:25.32 ID:

>>654

多分制限以外全降臨いける

706:2014/01/29(水) 00:44:04.81 ID:

>>688

パンドラサブ闇メタ必須?

722:2014/01/29(水) 00:45:54.40 ID:

>>706

欲しいところだけどブドウとか堕ルシでもいいかも
とりあえず半蔵は必須かな あとソニアもほしい

727:2014/01/29(水) 00:46:36.23 ID:

>>706

まあステ覚醒的にいるに越したことはない
必須かどうかは他のメンツの育成次第

754:2014/01/29(水) 00:49:06.60 ID:

>>727

他の面子の育成とは?

778:2014/01/29(水) 00:51:23.88 ID:

>>754

パンドラに半蔵ソニア魔王セポネダルシあたりにプラス振ってあるか
オール297でなくてもいいが、スキルマとそれなりのプラス欲しい

813:2014/01/29(水) 00:55:14.12 ID:

>>778

半蔵セポネは振ってある
駄ルシは持ってないんだよなー
昔馬鹿にしまくったせいで
全然来てくれないんだ

848:2014/01/29(水) 00:59:42.20 ID:

>>813

まあ犬究極もあるし
半蔵セポネ振ってあるなら火力はかなり出るだろうからたいていは大丈夫じゃないかね

862:2014/01/29(水) 01:01:18.87 ID:

>>848

そうか犬究極するのか
それに期待しとくわ
サンクス

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ