メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,385PV

アンケート

277:2014/01/28(火) 23:52:28.35 ID:

ガチでアンケートやるならTwitterじゃなくてなぜアプリから直接集計しないのかと思う、ドラゴン伊藤の事件が起こったときになぜこれをやろうとしてないのか理解できん
ダウンロード数が1端末1回としてカウントしてるんだからリセマラしても一人一票で絞るのくらい出来るんじゃないの?
Twitterで集計してるのはお前らの反応を伺って最終決定するっていう意思表示なのかね?
山本はここ見てるだろうけど課金者がバカを見るようなアンケートは金輪際行って欲しくないわ、対象にすら入れないで欲しい
初心者優遇も大事かもしれんが課金者ももっと楽しめるように優遇して欲しいわ、ランク○○以上のみ入れるとかさ

283:2014/01/28(火) 23:53:13.24 ID:

>>277

それ思う。
アンケフェスのときHPからのしたんだから
その方法でやればいいのにな

293:2014/01/28(火) 23:54:09.97 ID:

>>277

一つの企業戦略だろww
働いていないのか?ドラゴン伊藤なんてどうでもいいんよwww

306:2014/01/28(火) 23:55:47.68 ID:

>>293

企業戦略として自らtwitterでの投票を行ってるなら
ドラゴン伊藤事件の時いちいち騒がないでほしいですな…(呆れ)

山本なんて「出来るなら彼をBANしたい」まで言ってたが
はっきり言ってあいつら(癌)の準備不足が原因だろ

300:2014/01/28(火) 23:55:15.55 ID:

>>277

不正行為が現状から更に増えたら最悪中止もあるかもね
一回中止にして集計の仕方を考慮した方が確かにいい

303:2014/01/28(火) 23:55:31.77 ID:

>>277

twitterで騒いでパズドラの宣伝するために決まってんじゃんばかなの

319:2014/01/28(火) 23:57:47.00 ID:

>>303

だからガチでアンケートやるならって書いてるだろ
こんだけダウンロードされてCMもゴールデンでバンバン流してるんだからヘビーユーザーに対して真摯になって欲しいわ、胡散臭いアンケートなんかいらんわ

341:2014/01/28(火) 23:59:50.51 ID:

>>277

twitterならこちらでも集計できるから運営の不正が防げる

ユーザの不正が防げるアプリ内投票と、運営の不正が防げるtwitter投票
どっちがいいかはお前が決めろ!

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ランク〇〇以上は天元とかならランク170位じゃないと無理だから一応してる。それでスタミナ50でランク〇〇以上のみとかにしたらいくらなんでも山本損過ぎる。


  • No.
    2

    誰もがTwitterしてるわけじゃない
    ホームページからにしろよ


  • No.
    3

    アプリ内に入れるならアプデせないかんやん、コストかかる。ツイッターのサービスあるならそっち使う。
    コストと見あってないからしないのではないかな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ