メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,160PV

紫蓮の吟女神・ラクシュミー

837:2014/01/28(火) 23:00:34.25 ID:

ラクシュミーちゃんは青おでん持ってても使用を拒否するレベル
LFで2枠スキル死ぬのが痛すぎるリヴァイアサンとかアンドロメダ使った方が圧倒的に強い

840:2014/01/28(火) 23:00:38.87 ID:

楽は馬鹿にされがちだけど覚醒は揃ってるしサブが異常に強いからから
楽パ自体は案外強いけどな

850:2014/01/28(火) 23:02:09.90 ID:

>>840

水はおでんとソニアが居る時点で適当に固めて強いからなぁ

855:2014/01/28(火) 23:03:25.17 ID:

>>840

楽はブルジョアなら強い
これぞ原点回帰
山谷やるなあ

865:2014/01/28(火) 23:04:05.10 ID:

>>840

同じサブでリヴァやアンドロ使った方が強いから
ラクシュミーちゃんは可愛いだけの無価値

906:2014/01/28(火) 23:09:32.95 ID:

>>865

強さの話してるだけで無価値かどうかはまた別よ
実際リヴァ外して楽とアンドロとか強いよ

873:2014/01/28(火) 23:05:07.80 ID:

>>840

吸魔自体の性能が低いのもあるが、
せっかくの青おでんとスキル被ってんのがまたなんともかんとも

実際全部載せるかはおいといて、
あと三枠で、エンハ/泥強/変換まかなうのがなー

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ