メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,719PV

極光の麒麟・サクヤ

140:2014/01/28(火) 20:29:09.42 ID:

麒麟は究極しないでほしいまだその時期じゃない

177:2014/01/28(火) 20:30:37.73 ID:

>>140

今究極あると後出し究極のほうが強くなるのわかってるんだし損だよな

142:2014/01/28(火) 20:29:20.49 ID:

麒麟究極とかメシマズ

143:2014/01/28(火) 20:29:20.32 ID:

サクヤまだ究極やめて欲しかった…
4月の大型アプデより後の方が絶対いいって

167:2014/01/28(火) 20:30:10.40 ID:

麒麟はもっとあっためといたほうがいいぞ
今やったら最悪ただのステ強化だけになる
もっと産廃連呼されてからのほうが強くなる

170:2014/01/28(火) 20:30:13.69 ID:

キリキチだが麒麟究極ってゲームの寿命縮めるぞ。やめろ

181:2014/01/28(火) 20:30:49.86 ID:

でも麒麟究極ってもう少しインフレ進んだ後のほうが強化されるよね今究極した所で究極来たばっかのホルスとの兼ね合いで微調整されて終わりだと思うし
ということでまだやめて欲しいんだが・・・

183:2014/01/28(火) 20:30:58.31 ID:

サクヤの究極はまだやめてくれえええええええええええええええええええええ
大型アプデまで待てよ、無課金馬鹿早まるなや

189:2014/01/28(火) 20:31:38.49 ID:

麒麟究極来たら、本当に色々なものが終わる気がする
来てないから色々楽しめていた部分もあるというのに…でも来るんだろうなぁ
悲しいなぁ

206:2014/01/28(火) 20:32:51.13 ID:

麒麟究極すれば四神究極に波及するからババアでいいよ

213:2014/01/28(火) 20:33:13.60 ID:

麒麟究極
4倍 火水木光 火水木回 火水光回 火木光回 水木光回
5倍 火水木光回バランス的にはこれになるけどそれでいいんか?

231:2014/01/28(火) 20:34:29.04 ID:

>>213

それただの劣化じゃんw
闇と回復変換したほうが強いわあほw

215:2014/01/28(火) 20:33:24.76 ID:

アンケは特別究極枠で本来の究極と別物にしてくれるならありだな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • Pingback: 【パズドラ】究極進化アンケートは麒麟に投票しないでくれ!【時期尚早】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    だれか仙道の画像貼っとけや…..


  • No.
    3

    ま、まだ、まだ
    あわわわわわわわわわわわわあああ


  • No.
    4

    えっ、早く究極してほしいからアンケートに麒麟入れるよ、産廃とか言われても麒麟しか持ってないから別に良い


  • No.
    5

    ホルスの流れでタイプ追加なし
    ラー、ネテロの流れで回復含む
    で尖ったステ

    あれ?今の闇回復を光に変換したほうが強くね
    ってなりそうだな


  • No.
    6

    海山勢には関係ない話だった


  • No.
    7

    究極進化サクヤ出てほしい!


  • No.
    8

    ラー究極光みたいな、今までの条件では、火力が下がり、+1で火力upは大反対
    ステupだけもいらない、覚醒追加、変更もいらない。


  • No.
    9

    アンケは別の究極だろ?
    他の神より分岐が多くなるだけじゃね


  • No.
    10

    リーダースキルの変更無しか
    やっぱり”早すぎた”ね


  • No.
    11

    Okay I’m codcenvin. Let’s put it to action.


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ