メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,452PV

 elmr

304:2014/01/27(月) 21:53:34.67 

これってご本人ですかね…?ランク高いしそれっぽい…
FirSLqW

308:2014/01/27(月) 21:55:21.41

>>304

それっぽいね
御三家も同じだし
IuPFs6l

313:2014/01/27(月) 22:00:41.01

>>308

やっぱそうみたいね、いきなりランク600近い人出てきたからビックリしましたわ

ランク300まではランク差50くらいまでしか表示されないと思ってたんだけど勘違いだったのかな

316:2014/01/27(月) 22:02:41.84

>>313

ランク270あたりから冒険者のランクが関係なくなるとか聞いた

317:2014/01/27(月) 22:03:27.32 

>>313

280くらいで冒険者の上限が無くなった覚えがある

320:2014/01/27(月) 22:05:44.58

>>316
>>317

300からじゃなかったのかthx

322:2014/01/27(月) 22:06:13.96

エルモアのエキドナHじゃないんか
意外

325:2014/01/27(月) 22:07:30.98 

>>322

食わせた可能性も

326:2014/01/27(月) 22:07:59.55 

>>322

そらまともな社会人は月曜にプラマラなんてあまり出来ませんからねえ

327:2014/01/27(月) 22:08:25.28

>>322

エルモアってホルスも210とかで297じゃ無かった気がする
エルモアだとなんか理由があるかもと思ってしまう

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ