メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,235PV

ハイスコア

104:2014/01/28(火) 08:09:08.35 

ハイスコアのSが出る条件が分からん
レアリティとか評価されても困るだよ俺んちビンボーだし

112:2014/01/28(火) 08:13:58.07

>>104

17万以上でSという噂
レア度は平均が低いほうが点が高い

123:2014/01/28(火) 08:38:33.15

>>112

キティは15万以上じゃないかな?
歴龍はもっと高かったと思うけど。

134:2014/01/28(火) 08:51:07.37 

>>123

キティは15万みたいね
歴龍が17万っぽい 17万7000でSって人が居た

124:2014/01/28(火) 08:40:44.45

>>112

マジかよ!17万とかアホかよ
絶対無理だ

127:2014/01/28(火) 08:41:54.25 

>>124

高倍率、高攻撃力のLに低レアをぶち込めばいいみたいよ

135:2014/01/28(火) 08:51:12.34 

>>127

なるほどなぁ
タマカス欲しいけど無理そうだわ

136:2014/01/28(火) 08:53:17.15 

>>124

平気レア度を4以下にするとそれだけで10万くらい稼げる模様

158:2014/01/28(火) 09:23:24.75

>>136

レア度低めで行っても最小ターンで行かないとダメなんでしょ?

161:2014/01/28(火) 09:24:42.87 

>>158

uaeOMcv-576x1024
クリアさえすればsだよ

163:2014/01/28(火) 09:28:51.81 

>>161

でも海賊龍とかでこういうパーティでクリアって多分不可能だよな

167:2014/01/28(火) 09:30:58.11

>>163

まぁSランクの基準下げてくれるんじゃないかね?
むしろ下げて貰わんと俺はSラン取れない

173:2014/01/28(火) 09:41:28.84 

>>163

S取るだけならそこまで無理しなくてもこれぐらいのレア度に下げればいいから大丈夫だと思う
Th7KkET
D9YSY67

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    レアリティの比重がなぁ


  • No.
    2

    1の位がおかしいのは何故?


  • No.
    3

    キティ王国ならボスが回復ドロ生産してくれるし
    LF天ルシSロード紫仮面3匹でSランク余裕


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ