メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,035PV

冥界神・アークハーデス

196:2014/01/28(火) 04:27:25.79 ID:

ひょっとしなくても旧西洋神って全員ハズレ状態?

199:2014/01/28(火) 04:32:05.13 ID:

>>196

ミネルヴァ:ゲリラや天元で引っ張りだこの出世頭。太鼓以外にもラグオデAで定期的にスキラゲできる
ヴィーナス:回復パサブでは相変わらずトップクラス
ハーデス:耐久ではまだ出番がある

この3人くらいかな。ネプセレスは死んでると思う
ミネルヴァはかなり出世したな

203:2014/01/28(火) 04:33:56.15 ID:

>>199

ああミネルヴァさん忘れてたわ
ただヴィーナスさんはどうにもヨミちゃんに食われてる印象が…

200:2014/01/28(火) 04:33:16.99 ID:

>>196

ヴィ、ヴィーナスちゃんがいるだろ! と言いたいところだが回復パは終わってるし悪魔パにはいらないんだよなCTW
というわけで一番マシなのは最速防御DOWNのミネルヴァ

201:2014/01/28(火) 04:33:46.01 ID:

>>196

ヴィーナスはヨミに押され気味だが現役
ミネルヴァはスキル修正とタイプ追加でピンポイントでの活躍を見出した
ハーデスはちょっと微妙になってきてるが根強い人気はある
ネプチューンはベルゼブブ降臨専用モンスター
セレスは…活用法が分からない。

202:2014/01/28(火) 04:33:46.86 ID:

ミネルブァ最近出たんだが使い道あったのか
SL1だけど就職先はどこぞ

204:2014/01/28(火) 04:35:15.40 ID:

>>202

スキブ積んでキンカニやらで使うってあるけど、sl1じゃ厳しいな

206:2014/01/28(火) 04:36:58.58 ID:

>>202

サタンパとかキルアパとか
SL1じゃ厳しい。次ラグオデコラボ来たらドモヴォイ貯めてスキラゲしよう
太鼓だったら進化後泥で楽なんだけどな…

205:2014/01/28(火) 04:36:41.82 ID:

セレスちゃんは…お胸が豊穣神だから…

207:2014/01/28(火) 04:37:44.66 ID:

ヴィーナスは全体の中ではハズレ
一応ニッチな需要はあるが

211:2014/01/28(火) 04:40:26.55 ID:

それにしてもダントツなハズレ扱いだったミネルヴァの出世を見るとわからないもんだなあ
昔はヴリトラも真っ青の産廃扱いだったし

213:2014/01/28(火) 04:43:28.06 ID:

>>211

つってもピンポイント過ぎるからシンデレラガールヨミや青おでんほどの汎用性はないからなぁ

218:2014/01/28(火) 04:46:04.33 ID:

>>211

昔はステが高いだけの見抜き要員だったからな
今はクイックボムが本体になったわけだが
なんだって使い道が出来たのはとてもいい事だわ

個人的にはリバイアサンとか神龍に使い道出て来たのが大きいわ
話題にすら登らんキャラだったからな

215:2014/01/28(火) 04:44:41.19 ID:

ハーデスってオワコンなのか・・・
ちょうど今ために矯めたメタル全部くわせて1から80にしちまった・・・
リーダーホルスだけどヨミもイースももってないし、エキドナスキルマじゃないし
どう育成していけばいいんだ・・・

219:2014/01/28(火) 04:46:48.96 ID:

>>215

いや、ホルスパならエンハよりギガグラだから問題はないはず
ただモンスター揃ってきたら染めたりしてエンハのがいいよねってなってるだけ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】ひょっとして旧西洋神って全員ハズレなのか?【使い | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】ひょっとして旧西洋神って全員ハズレなのか?【使い | パズドラNews速報

  • No.
    3

    OKわかった了解
    究極アンケはセレスに入れて産廃神脱却だなw


  • No.
    4

    ヴィーナスとかオワコンですよ
    最弱の回復パ()にしか入らないでしょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ