メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,182PV

ゼウス・ディオス

566:2014/01/28(火) 09:50:44.96 ID:

ディオス普通に強いはずなのにな
なんでこんなに使われないのか

569:2014/01/28(火) 09:51:12.73 ID:

>>566

普通だから

570:2014/01/28(火) 09:51:50.38 ID:

>>566

スキルマに出来たら使う予定
でもすごい時間かかりそう サブは揃ってる

578:2014/01/28(火) 09:56:20.38 ID:

>>570

ディオスの降臨ペースとか考えると俺がスキルマつくるのは半年以上かかりそうだわ
平日とかだとアスタロトで10周くらいか限界だわ

579:2014/01/28(火) 09:56:47.94 ID:

>>566

わざわざあの労力でスキラゲして劣化闇メタはいらない
サブの自由度もなけりゃ本人のサブ需要もない
産廃だらけの木属性好きの変態以外には無用の産廃

583:2014/01/28(火) 09:57:10.78 ID:

>>566

もっと強くて作りやすいパーティがあるからあえてディオス使う理由が無い
好きで使う分には悪くない

573:2014/01/28(火) 09:53:58.86 ID:

スキルマ出来たところでフレ速攻で尽きるだろうしなぁ
草だしスキルマでもターンは重いし・・・ジジイだし?
サブしだいで火力は出せるんだろうけど努力に見合った魅力はないよな

577:2014/01/28(火) 09:55:42.32 ID:

リーダーは強いか弱いか以上に流行るかどうかが重要
マイナスイメージが強すぎるディオスはもう無理

581:2014/01/28(火) 09:56:56.46 ID:

まぁディオス普通にムズイしな
クリアは出来ても何匹必要になるかわからんのにスキルマ作るのきついわ

587:2014/01/28(火) 09:59:02.34 ID:

ディオスのいない理由
同じ倍率のサタンと違ってスキルマじゃないと弱い
スキルマ難度が高くスキルマにできた頃には趣味以外でディオスパ作る意味がなくなる
さらに同じようなLSの闇メタが
サブが他とほとんど被らないこんなもんか

591:2014/01/28(火) 10:00:56.89 ID:

ディオスはHP以外の縛りがない3.5倍とは言え本人の属性とスキルで使えるサブメンツ限られてるんだよな
サスケやらフレイヤやらグリホンやら使い回しできなくてプラス振る価値ない奴らばっかだし

593:2014/01/28(火) 10:02:27.84 ID:

>>591

フレイヤは便利だろ
あとさいかわだし

602:2014/01/28(火) 10:04:38.19 ID:

>>593

さいかわなのは認めるが便利とは言えない
木属性のモンスターが総じてウンコすぎる

603:2014/01/28(火) 10:04:44.68 ID:

木属性は水メインの高難度ダンジョンが存在しないのがネックすぎる
ディオス、バランスパ、緑ソニアパとか別に弱くないのに活かす場所がなくて評価下げてる
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    プリンと組んだら、事故らんしイイカンジでした。強化光花火で600overくらいダメでたよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ