メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,632PV

yamero

266:2014/01/28(火) 07:45:32.00 ID:

キティガチャ106回引いてやっとヴァルキティでたが泣きそう
夢も希望もお金もないo4nTI41
plZDpC8
xryVop7
C2txcdN
wNEeKua

268:2014/01/28(火) 07:46:40.06 ID:

>>266

色々スキルマできそうじゃん

273:2014/01/28(火) 07:47:47.12 ID:

>>266

これ酷すぎるな

276:2014/01/28(火) 07:49:08.62 ID:

>>266

金が出た後同じだった時苦しかっただろうな

277:2014/01/28(火) 07:49:12.28 ID:

>>266

2週間もあるのになんで一気に引いちまうんだよ馬鹿野郎
胸が痛くなるからやめろ

やめろ…(´;ω;`)

282:2014/01/28(火) 07:50:16.20 ID:

>>266

これはひどい

285:2014/01/28(火) 07:50:47.59 ID:

>>266

プリンいっぱいでてんじゃん
よかったな

331:2014/01/28(火) 08:07:49.89 ID:

なぜ誰も

>>266

を止めなかったのか
行政の責任が問われるな

336:2014/01/28(火) 08:10:40.63 ID:

>>331

消費者庁「庁は荷が重いんだ(’・ω・`)」

313:2014/01/28(火) 08:00:58.50 ID:

罰丸とシナモンはスキルマできたわ
プリンは1しかあがらんかった

329:2014/01/28(火) 08:07:44.57 ID:

>>313

この機会にアドバイスしとくわ
社員報告見て熱くなる気持ちは分かるがコラボは期間長いから、金に余裕がない時は一日に回数決めて引け
出る時は絶対に出るから
2000円ずつ石買って引けないようにするのも長期的な目で見ると安く上がったりもするぞ
やばいと感じたらスペダン地獄にでも潜れ
自分はバットマンで50回回して結局闇水引けなくてすげぇ落ち込んだが、
↑を実行しはじめたら今のところキルアネテロヴァルキティプリン、全部10回弱で引けてる
長文ごめんな

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    引けてる奴が結果論吹いてるだけじゃねーかw


  • No.
    2

    まじコラボは当たらんな
    今回思い知らされたわ
    10回でキティ引けたからプリンもと30回回して金でなかった泣ける


  • No.
    3

    キティとプリンはもうちっと当たりやすくてもいいと思うんだ!詫び石はよ


  • No.
    4

    最後の奴なんなんだよw
    単なる幸運じゃねーかw
    ちょびちょび引いたから金卵引けたわけじゃねーよw


  • No.
    5

    運よくヴァルキティ一発で出ました
    でもこれ使えるのかな


  • Pingback: 【パズドラ】ヴァルキティが出るまでコラボガチャを引き続けた結果www【画像あり】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    6

    ヴァルキティは、横一の覚醒スキルでも4倍
    らしいから、フレ確保したらさいつよ。


  • No.
    7

    確かに4倍で染めれるのって強いよね…
    スキルも工夫したらHP縛りないし。プリン入れて二倍出せるし育ててくる


  • No.
    8

    ハローキティコラボプリンだけでなくて合計20000円使ってしまった…
    266の人と友達になれそう(*^-^*)


  • No.
    9

    ↑結果プリンはでませんでした(*^-^*)


  • No.
    10

    プリンが欲しくて1万分ガチャったらギリギリでプリン出たけど、ヴァルキティも欲しくなった。
    なんだろうねこの変な欲求。
    ヴァルキティは絶対使わないことが自分でもわかってるのにさ。


  • No.
    11

    女神キティなんてマイメロ狙いで1回目で出ましたよ…。金卵の時点で勝負になってなかった(笑)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ