メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,432PV

黎明の熾天使・ルシファー

695:2014/01/28(火) 02:17:24.55 ID:

ライト層が究極してほしいやつって誰になるんだろうな

703:2014/01/28(火) 02:18:55.45 ID:

>>695

サタンもしくはアンケートゴットフェスにいたハクとか

711:2014/01/28(火) 02:20:25.41 ID:

>>703

サタンなんか持ってるか?
天ルシハクあたりか…最悪だな

715:2014/01/28(火) 02:21:35.64 ID:

>>711

天ルシがいたな‥やばいなhp2倍回復2.5倍とかかね

728:2014/01/28(火) 02:24:20.45 ID:

>>719

まあそうかもな
ただ、最近の運営のことだからアンケGFと同時開催してきそうな気もする

723:2014/01/28(火) 02:22:39.93 ID:

天ルシ()はマジで来そう
アテナが究極してくれたらもう何もいらない

730:2014/01/28(火) 02:24:59.36 ID:

天ルシってまだ初心者に人気なの?
もう初心者はクシナダとかバステトみたいな運がよければ爆発するやつらに移行してると思ったが

747:2014/01/28(火) 02:27:25.87 ID:

>>730

今は何でも9倍以上になるからな。俺の友達も天ルシ族はなんかしらに移行した
ごっそり抜けてるはずだけどまたごっそり新規がいるならわからん

741:2014/01/28(火) 02:26:04.03 ID:

大量の初心者票で天るしだな
お前ら残念だったな

752:2014/01/28(火) 02:27:53.85 ID:

>>741

初心者の俺は闇メタかキルア使ってるぞ
わざわざ時間のかかる耐久を初心者は使わない
あれは趣味パ用だ

753:2014/01/28(火) 02:27:55.58 ID:

実際天るしがHP回復2.5倍のバインド無効2個付いたら最強クラスだぞ
まあ、それでも耐えられないくらいのダメで潰して来るんだろうがな
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ※752
    自慢だけしたいのが見え見えの馬鹿だな
    本当に初心者なら事故に気を付けたいがためHPが高いPTを選ぶのが普通なのに
    そしてそのPTで攻略できなくなったり面倒になったりした時に試行錯誤して次のPTを作って攻略するのが楽しいのに
    でも天ルシならツインリットの可能性が高い…


  • No.
    2

    1,初心者語る。(´・∀・)
    だよねー


  • No.
    3

    天ルしとか頭悪すぎ
    対策すぐにされるだろ


  • No.
    4

    仮に究極になってもLSの対象が闇光になる程度だと思う


  • No.
    5

    天ルシで一回パズドラやめたわ
    耐久とか爽快感なくてつまらん


  • No.
    6

    天ルシは、光属性のHP回復力が2倍が追加されるぐらいだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ