メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,409PV

日本語下手すぎ

107:2014/01/27(月) 23:10:15.08 ID:

@DaikeYamamoto: あっでも今後、強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルを持ったモンスターは登場させたいと考えてます。
ちょっとわかりにくいんだけどどういうこと?

113:2014/01/27(月) 23:11:31.13 ID:

>>107

フルドラ系増やしますってことだろ

117:2014/01/27(月) 23:11:48.84 ID:

>>107

虹の番人でもスキラゲできるってことじゃないのかな

138:2014/01/27(月) 23:13:46.21 ID:

>>107

オロチスキラゲだろ

109:2014/01/27(月) 23:10:38.42 ID:

山本大介@DaikeYamamoto
あっでも今後、強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルを
持ったモンスターは登場させたいと考えてます。どういうこと???

120:2014/01/27(月) 23:12:05.02 ID:

>>109

この文章意味わかんないんだけどアスペか俺?

144:2014/01/27(月) 23:14:20.19 ID:

>>120

よくわからんがスキル持ちの進化素材が今後も出るからスキラゲがんばってね♪ってことじゃね?
リットとフルーツで味を占めたんだろ

133:2014/01/27(月) 23:13:27.31 ID:

>>109

一瞬、LS対象が強化合成用モンスターのキャラ出すのかと思ったわw

165:2014/01/27(月) 23:15:56.89 ID:

>>133

そういうことじゃないの?
進化合成キャラエンハ的な

230:2014/01/27(月) 23:20:52.83 ID:

>>109

>強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルを持ったモンスターは登場させたいと考えてます

たまドラのスキルは覚醒させるというスキルだから、こいつの行ってるモンスターってのは
チョキメタや虹の番人などを合成によってスキラゲやレベ上げをすることができるってことだろ

118:2014/01/27(月) 23:11:51.02 ID:

つまり強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルを持ったモンスターは登場させたいってことだろ

129:2014/01/27(月) 23:12:47.01 ID:

>>118

強化合成用モンスのステをオール2.5倍とか来そう

130:2014/01/27(月) 23:13:04.14 ID:

>>118

その「強化スキル」って言葉が意味分からないんだ

122:2014/01/27(月) 23:12:10.27 ID:

強化合成素材エンハンスとかそういうのんじゃないの?

127:2014/01/27(月) 23:12:34.34 ID:

陣や闇メタのスキラゲ素材を他にも出すって事か

140:2014/01/27(月) 23:14:01.65 ID:

普通に進化素材モンスターの攻撃5倍みたいなlsもったやつがでるんだろ

146:2014/01/27(月) 23:14:24.67 ID:

番人やトラフルが強くなるLSもしくはスキルが出てくるってことやろか

149:2014/01/27(月) 23:14:34.04 ID:

トラフルで進化させるモンスがいる
トラフルでスキラゲするモンスを作る
ってことでしょ?

153:2014/01/27(月) 23:14:52.77 ID:

新しく実装される銀ガチャで虹番とかより更に上のスキルを持った奴が出るってこと!
あったまわりーなおめーらw虹番究極はでねーんだよ

158:2014/01/27(月) 23:15:09.53 ID:

ちょっと意味わからなかったけどつまりCDクリスタル、ドラフル、ツインリットみたいなスキラゲが出来る素材キャラ増やすって事じゃないのか

547:2014/01/27(月) 23:54:00.66 ID:

山本大介 @DaikeYamamoto
あっでも今後、強化合成素材や進化素材モンスターの
強化スキルを持ったモンスターは登場させたいと考えてます。ってこれ今後、強化スキルを持ったモンスターは
強化合成素材や進化素材モンスターとして登場するのか
今後、強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルが
強化スキルを持ったモンスターとして登場するか分からんな
どちらにしろ今後は強化合成素材や進化素材モンスターの強化スキルは
登場するみたいだが…

562:2014/01/27(月) 23:55:07.45 ID:

>>547

クソ要素増やすなよ
進化素材、強化素材で降臨に行けとでも?

575:2014/01/27(月) 23:56:51.66 ID:

>>547

日本語不自由すぎて何言ってるかわらん山本太郎

596:2014/01/27(月) 23:59:09.65 ID:

>>575

俺もよくわからんわ

623:2014/01/28(火) 00:00:57.20 ID:

>>596

多分日本人じゃない人になりきって考えるに
強化合成用モンスターエンハンスとか出すよってことじゃないのかな
つまりネギ強化

604:2014/01/28(火) 00:00:12.42 ID:

>>575

日本語もそうだけど多分パズドラのこと良くわかってない

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ