メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,656PV

現世の赤龍喚士・ソニア

584:2014/01/27(月) 22:08:34.60 ID:

ソニアは中々の壊れキャラだと思う
特に赤色

593:2014/01/27(月) 22:10:20.58 ID:

>>584

持ってない低ランクはLSの倍率だけ見て強くないって言うんだよな

621:2014/01/27(月) 22:15:48.13 ID:

>>584

仮にリセマラソニアで始めたら初めは悪魔少なくてめんどいけどヘラゼウス五右衛門アテナあたりは楽にいけるしいいと思うの

590:2014/01/27(月) 22:09:53.92 ID:

正直ソニアちゃんがさいつよリーダー論争してる時に話題に挙がらないのが不思議なんだよなぁ
わるりん使った時の瞬間火力、高回復による安定性、スキブによる瞬発力
問題は組みにくさっていうかめっちゃリアルマネーがかかる事ぐらいか

600:2014/01/27(月) 22:12:40.48 ID:

>>590

青はともかく赤は出やすいしそんな金かからんけどな
俺は二体とも無料配布石分だけで出たし

619:2014/01/27(月) 22:15:25.84 ID:

>>600

おお、ソニアちゃん二体羨ましいなぁ
次のフェス頑張ろう

625:2014/01/27(月) 22:17:15.36 ID:

>>600

ソニア実装から四万回してるけど赤ソニアと青ソニア出ないよ。
緑が出たけどな!!

595:2014/01/27(月) 22:11:15.16 ID:

ソニアの場合スキルためるのもかなり楽

599:2014/01/27(月) 22:12:14.73 ID:

ソニアは強いけど緑はゴミだと思う

601:2014/01/27(月) 22:12:52.12 ID:

>>599

こ、これからだし(震え

622:2014/01/27(月) 22:15:48.65 ID:

ソニアはレア度なら青だけど、赤が使い勝手良すぎだと思う
赤ソニアパでも、闇メタ・キルア・サタン・五右衛門のサブとしても十分

631:2014/01/27(月) 22:18:56.56 ID:

赤は悪魔っていうのがでかいんだよな。サタンに混ぜ込めるのはやっぱ強いわ。
でもキルアとかの闇よりのPTならHPカバーしやすい青のほうがええやろ。
赤だと半蔵、闇メタで強化闇花火打てるけどわざわざ闇花火必要になる場面があんまないし。

639:2014/01/27(月) 22:21:38.84 ID:

>>631

キルアパで神々だとハク→半蔵でゼウスうち漏らしたりするし赤ソニアの花火欲しいわ。

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    アホがほざいてるな。
    もともとはブーストも1個だったしスキル上げも出来なかったわけで、微妙というかオロチと似たような位置だったろうが。
    今になってドヤ顔で通ぶられてもな。


  • No.
    2

    何言ってんだこいつ


  • Pingback: 【パズドラ】ソニアはそろそろ最強議論に参加してもいいと思うんだ【性能】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    1が何に対して言ってるのかわからない


  • No.
    4

    1は何言ってんだまじで
    オロチと似たような位置?
    低ランクのゴミが御託ぬかしてんじゃねぇよ


  • No.
    5

    1の米理解するのに2回スクロール動かして確認させられた。。
    そして、迷宮入りという…


  • No.
    6

    修正されたから評価されるのは当然なのに、
    今になって言うなっておかしい気がするが


  • No.
    7

    おまえらゴミに振り回されんなよ


  • No.
    8

    1が再降臨する事を祈るww


  • No.
    9

    1は雰囲気的に2度と戻って来ねえぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ