メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,602PV

BcfFTdJ

340:2014/01/27(月) 21:22:54.58 ID:

ドラールはレアガチャでしかゲットできないのか…

350:2014/01/27(月) 21:24:50.26 ID:

>>340

1年前はドラール&シャードラはぼこぼこ出たけどな
ガチャキャラが増えた今となってはもはやはぐれメタル並みに出てこない

359:2014/01/27(月) 21:26:53.84 ID:

>>350

この前のGFでも出たんだけど使い道ないだろうと思って…

377:2014/01/27(月) 21:30:36.02 ID:

>>350

銀のガチャドラは、
ガチャ分割のフラグだと思ってる。
今までのガチャは金玉だけになって、
魔法石一個で銀以下ガチャ一回、
みたいな。

母数が増えすぎて銀がもう銀の確率じゃないし、
話題性からいっても
パズドラのガチャは大当たりしか出なくなりました!
とかデカいじゃない

382:2014/01/27(月) 21:31:26.43 ID:

>>377

理想

383:2014/01/27(月) 21:31:26.90 ID:

>>377

そしてまた金玉のゴミが増えるんですね

392:2014/01/27(月) 21:33:46.98 ID:

>>383

そうそう
金玉が必ず出る(神とは言ってない)
みたいな。
まあでも、どこからも文句は出ないと思うけどな実際。

399:2014/01/27(月) 21:34:58.00 ID:

>>377

金玉しか出なくて魔法石5個でいいならみんなめちゃくちゃ課金するだろうな
ただ魔法石6個以上になると途端にみんな課金が鈍ると思うんだが
5個300円ならって心理作戦はウマイと思う
銀ガチャドラは☆タマゴがメインでたま~に銀タマゴって感じかと

408:2014/01/27(月) 21:36:55.38 ID:

>>399

そら金は5個のまま前提だな!
普段から回すやつちょっとは増えそうだし

462:2014/01/27(月) 21:46:15.02 ID:

金しか出ないよ!!
最終進化系金たま軍の進行が始まる樹上の精霊アルラウネ!!フェンリルナイト!!フォートトイトプス!!ライトニングホーリードラゴン!!ティアマット!!
クーフーリン!!ジークフリート!!ヴァンパイアロード!!天空の使者エンジェル!!ディノライダー!!神及びフィンや半蔵は超低確立となっております※AA作ってくださいお願いします

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    その代わりリットや仮面も金玉レアですよ?^^


  • No.
    2

    そんなうまい話があるわけないんだよなぁ・・・


  • No.
    3

    あって石3個max銀卵だろ
    金ガチャドラは、これまで同様現状維持


  • No.
    4

    妄想乙wwwwwwwww


  • No.
    5

    てめえら全員死ねp(^-^q)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ