メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,321PV

キティン&ミミーナ

89:2014/01/27(月) 08:50:49.58 ID:

がいしゅつかもしれんが
キティン&ミミーナ持ってれば
イズン&イズーナっていらなくね?

95:2014/01/27(月) 08:51:38.44 ID:

>>89

なんかステが、本家に比べるとかなり低いらしいよ

111:2014/01/27(月) 08:55:21.41 ID:

>>95

うん、見比べてみたんだけど
本家 400万テーブル
HP2455
攻撃1252
回復529
バランスタイプの攻撃回復2倍

キティ 300万テーブル
HP2405
攻撃1073
回復313
バランスタイプのHP回復2倍

スペダンの幻獣枠とはいえ破格の強さだよな

122:2014/01/27(月) 08:58:42.19 ID:

>>111

ダンプと違って副属性ついてんのもポイント高い
だけど覚醒と回復で差が出ちゃうな

126:2014/01/27(月) 09:00:38.58 ID:

シナモンってフウのほうがいいだろ
スキラゲできないし

>>111

どうせならタイプ変えればいいのに
水回復とか始まったかも

137:2014/01/27(月) 09:03:52.29 ID:

>>126

LFでバランス242組める方がいいだろ

104:2014/01/27(月) 08:53:46.51 ID:

北欧自体ステ低いし下位互換といえども、安売り嫌だわ。4つ目の覚醒は属性強化にしてくれ。それ以外はあり得ない

112:2014/01/27(月) 08:55:22.96 ID:

パッと見そんなにかわんなく見えるけど
プラスガンふりパ組めるやつじゃないと回復200の差はかなりでかい

120:2014/01/27(月) 08:58:04.66 ID:

イズイズ・キティミミとロキ・ダンプのステータス差同じくらいだな

130:2014/01/27(月) 09:01:52.05 ID:

たまーに水エンハンス使う人には
4つ目の覚醒優秀でもタマドラ食わせないイズイズより
フルドラのスキラゲで簡単に覚醒が付くキティミミのほうが使えそう
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    がいしゅつ?


  • No.
    2

    がいしゅつとかwww

    頭悪すぎネットやめろ


  • No.
    3

    がいしゅつがネタなのも知らない新参くんは帰ってどうぞ。


  • No.
    4

    キティン&ミミーナHP回復2倍じゃなくてHP攻撃2倍だろ


  • No.
    5

    アララララの代わりにならなるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ