メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,581PV

プリンセス・ヴァルキティ

451:2014/01/27(月) 03:38:01.30 ID:

ヴァルキチーとヒデオじゃ全然違わねぇか・・・

460:2014/01/27(月) 03:41:31.51 ID:

>>451

ひでお攻撃時は変換必須みたいなもんだから変わらんだろ

472:2014/01/27(月) 03:44:40.53 ID:

>>460

妙に納得したわ、しかも必ず16倍だもんな
あとは列強化とスキブをなんとか出来ればひでお越えワンチャンあるか?
オチコン事故も無いし、スキル貯めも余裕、あれ?強くね?

474:2014/01/27(月) 03:46:36.03 ID:

>>472

どう考えても大体の英雄よりは強いと思う
ただ闇は充実し過ぎてパンドラとは一概になんとも言えないけど

481:2014/01/27(月) 03:49:40.50 ID:

>>474

だよな、英雄がLS発動で攻撃する時は全体攻撃
キティは16倍で全体も単独攻撃も可能
なんか欲しくなってきた、今後の光モンスの覚醒次第ではありだわこれ

484:2014/01/27(月) 03:50:32.79 ID:

>>474

パンドラより強いところが何一つないんですが

512:2014/01/27(月) 03:56:08.16 ID:

>>484

サブ自由だし
タイプエンハも打てるし
火力調整も自由自在

別にパンドラより強いとは言ってないんだし
お互いに一長一短あるでしょうが

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    「より強い」とかもうやめろよwwww


  • No.
    2

    すぐに最強議論に繋げたがるキチガイさん


  • Pingback: 【パズドラ】LS4倍対決!ヴァルキティは英雄神より強いのか?【比較】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    所詮フレンドが集められなくて死ぬだけだ


  • No.
    4

    キティがうちにも来たけど

    いつでも4倍にできないの
    難しいな

    グンマーがスキルマ1ターンなんだね
    ミネルヴァ3ターン…etc


  • No.
    5

    フレンドなんか募集かけたら腐る程集まるで


  • No.
    6

    確かランク700以上の人がHヴァルキティー使ってたなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ