メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,312PV

覚醒ゼウス・ディオス

170:2014/01/27(月) 02:40:37.03 ID:

ディオススキルマにした人って計何時間くらいで終わった?
前回頑張ったが15周だったからこのままだと一年コースぽいので焦ってる

173:2014/01/27(月) 02:42:06.77 ID:

>>170

覚悟を決めて一日中やって100体集めた。
なおギリギリでスキルマになった模様

177:2014/01/27(月) 02:43:18.87 ID:

>>173

凄すぎる
この前一周30分近くかかってなかなかあつまらなかったんだよなぁ
次はがんばってくるわ

181:2014/01/27(月) 02:44:17.47 ID:

>>177

がんばれ!諦めなければいつかはスキルマだ

190:2014/01/27(月) 02:45:28.00 ID:

>>181

おう 頑張るぜ
それでいて今回2しか上がらなかったから心折れそうなんだ…

227:2014/01/27(月) 02:50:19.73 ID:

>>170

こないだ半日で70匹集めた
さっき11/70でスキルマ

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ