メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,166PV

プリンセス・ヴァルキティ

104:2014/01/27(月) 02:28:31.50 ID:

誰かサブにヴァルキティ使った回復パ考えてくれよ
LFヴァルSヴァルキティ、シナモン、ふわふわ、きもりんの珍獣回復でいいの?

137:2014/01/27(月) 02:33:52.23 ID:

>>104

今時列強化もない三倍リーダーっすか

147:2014/01/27(月) 02:35:51.16 ID:

>>104

Sラブラブふわふわきもりんヴァルキティ

これが一番安定だと思う。

157:2014/01/27(月) 02:37:32.10 ID:

>>147

スキブあるしフワフワよりシナモンが良くないか?
回復パ使ってて道中防御体制つかうことあんまりないんだが

169:2014/01/27(月) 02:40:33.09 ID:

>>157

ヴァルパだとスキブひとつ増やしてもあんまり穏健なさそう。シナモン活かすならヴァルパより白メタパだと感じてる

205:2014/01/27(月) 02:46:38.49 ID:

>>169

回復パだから白メタかと思ってたわ
ラブラブ入れたらスキブ4積みになるからエンハCTWもぶっ放しやすくなるからね
フウよりステ高いのもいい
スキラゲはキツいが

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ