メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,503PV

QmbZzUq[1]

487:2014/01/27(月) 01:05:37.31 ID:

ハク297がいるんだけどハーデスに食わせていい?
教えてえろいひと

493:2014/01/27(月) 01:05:59.74 ID:

>>487

ダメだよ

505:2014/01/27(月) 01:07:31.52 ID:

>>487

ダメだと思う

528:2014/01/27(月) 01:08:58.96 ID:

>>493

ダメか(´・ω・`)

>>505

一応赤ソニアはいるんだけどダメ?
ハーデスさんが最初に引いた神だから使いたい

540:2014/01/27(月) 01:10:24.77 ID:

>>528

赤ソニアはかなり優秀
赤ソニア持ってるならハーデスより絶対赤ソニア

513:2014/01/27(月) 01:08:06.53 ID:

>>487

他のモンスターに食わせた方がいいかも
ただ、ハクがもう使えないのは事実

573:2014/01/27(月) 01:12:51.70 ID:

>>513

使えないって事はないだろ

599:2014/01/27(月) 01:15:29.93 ID:

>>573

上位互換が多すぎてね
ハクが好きならハクを使えばいいじゃん
無理して赤ソニア使うより楽しくゲームした方がいいと思うよ
ただ個人的な意見としてハクに存在価値はない

640:2014/01/27(月) 01:18:25.81 ID:

>>599

だよな好きなやつ使えばいいよなよっしゃ食わせるわ
ハーデスさんは個人的に二周年で真究極きてさいつよになると信じてるからな
それに比べてハクは未来ないし…残念だけども…

647:2014/01/27(月) 01:18:58.27 ID:

>>640

いやハクは究極残しているだろ

651:2014/01/27(月) 01:19:15.46 ID:

>>640

固定3色4倍が来るかもしれない・・・

701:2014/01/27(月) 01:25:01.24 ID:

ハクが究極したところで死刑宣告にしかならないので
プラス振るなら赤ソニアだけど、ハーデスが大好きならハーデスに振ればいいじゃん

730:2014/01/27(月) 01:29:59.37 ID:

>>701

OKこれからはハーデスさんとソニアと共に歩むわ
あと四神は究極残してるから(震え声)とかよく言われるけど究極で劇的に強くなった例なんて全然ないからなキチ達もいい加減現実見つめろよ?

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】ハク+297を食わせるのは究極まで待つべき?【合 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    少なくとも最近のは劇的につよくなってる気がするんだが…


  • No.
    3

    なんでこう余計な捨て台詞残すんだか


  • No.
    4

    バステトの強化は相当なもんだったな


  • No.
    5

    究極で劇的に強くなって絶望する未来が見える


  • No.
    6

    指定2色3倍、3色3.5になればソニア花火とか打てていいんじゃないかと妄想


  • No.
    7

    うーんこの小学生


  • No.
    8

    バステトは究極で劇的に強くなったろ。


  • No.
    9

    今更この記事見つけたんだけど、闇ハクの究極でサブとしてかなり使える今どーしてんだろうな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ