メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,789PV

マイメロディ

11:2014/01/27(月) 00:35:37.77 ID:

今回のサンリオってもしかして神ガチャ?
あたりはずれまとめろ

21:2014/01/27(月) 00:36:38.80 ID:

>>11

マイメロだけ特定ptでつかえそう。
あとはゴミカス。

34:2014/01/27(月) 00:36:57.49 ID:

>>11

マイメロはバランスパ的に大当たり

86:2014/01/27(月) 00:40:38.05 ID:

ドラゴンバランスパで大活躍間違い無しの
マイメロが一番の当たりになる予感

97:2014/01/27(月) 00:41:15.43 ID:

ゴンパの俺はマイメロ一発で来たからおやすみ

109:2014/01/27(月) 00:42:04.26 ID:

ゴンパ使ってるんだが、マイメロってガチャ回してまで使うか?どう考えてもグリフォンのが良くね?
究極するし、スキラゲ出来ないマイメロとか意味分からん。

138:2014/01/27(月) 00:44:04.42 ID:

>>109

ゴンパはしらんけどバランスついてて木ドロ強化ってのが重要なんじゃね?

183:2014/01/27(月) 00:46:35.19 ID:

ディオスパ完成!
LFディオス
アルテミス スサノオ マイメロ モリリン

224:2014/01/27(月) 00:49:33.16 ID:

一発で女神きたけどマイメロのためにまだ回した方がええんかな?木ソニア一応おるしマイメロ必要な気がするんだが、でもドラゴンゾンビが泥強化ならマイメロステ微妙やしうーん…

マイメロには1ターン威嚇あるけど木ソニアは木花火でワンパンが主流やしな…

マイメロが必要か意見を下さいお願いします?

244:2014/01/27(月) 00:50:45.86 ID:

>>224

だってマイメロかわいいやん

250:2014/01/27(月) 00:51:21.56 ID:

>>224

ドラゴンゾンビって木メインの可能性薄くね?
俺はディオスパのために引きたくて五回やって糞だったから後悔してる
金に余裕あるならやったら

258:2014/01/27(月) 00:51:41.96 ID:

>>224

ドラゾンがドロ強化じゃなかった時のことを考えて、一応確保

てかドラゾンのスキル来てから回しても大丈夫じゃね

855:2014/01/27(月) 01:45:26.95 ID:

マイメロのおかげで木属性がまた人知れず強化されたな
ディオスとゴンさん使い分けれればどこでもいけるんじゃねえの?
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ