メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,615PV

シナモロール

28:2014/01/27(月) 00:36:51.86 ID:

なんでシナモン人気なんだ?

52:2014/01/27(月) 00:38:18.15 ID:

>>28

回復タイプに火水→回復変換だから一部の人は欲しがる

41:2014/01/27(月) 00:37:24.35 ID:

シナモンって回復パ入るん?
火も消しちゃうからエキドナと相性悪いと思うんだが?
それとも時魔導師と一緒にケモノパにすんの?

46:2014/01/27(月) 00:38:01.00 ID:

>>41

かわいい

68:2014/01/27(月) 00:39:03.49 ID:

>>41

シナモ入れるなら時魔かな
もしくはヴァルキティも小威嚇持ちだし

80:2014/01/27(月) 00:40:17.35 ID:

シナモンいいね。出やすかったら是非スキルマにしたいがどうなんだろ
片寄りある感じだから俺みたいに邪念持ってるやつだとハゲあがり確定か

184:2014/01/27(月) 00:46:37.85 ID:

シナモンはスキルマエンジェリオンいれば十分かな?

297:2014/01/27(月) 00:53:34.51 ID:

>>184

フウとヴァルで花火出来るよ
回復のドロップ強化がいないんだけどね。

889:2014/01/27(月) 01:51:22.18 ID:

>>819

おめ&おつかれ・・・
ほんとコラボガチャはおにちくやで・・・

重複混ぜたら、シナモだけスキルマなったわ

895:2014/01/27(月) 01:52:50.93 ID:

>>889

シナモンスキルマなんターンだた?

913:2014/01/27(月) 01:56:46.06 ID:

>>895

9ターンだったよ
C3L2ABi

929:2014/01/27(月) 01:59:19.59 ID:

>>913

ありがとう
やっぱり9か…う~んどうしよう…スキルマ死体

956:2014/01/27(月) 02:05:14.46 ID:

>>929

スキブある分、フウより若干いいのかね
てか、フウとヴァルと組み合わせれば、光花火ができるのか・・・

回復パに入れよう

987:2014/01/27(月) 02:09:12.55 ID:

>>956

回復パは覚醒に恵まれないからね…
スキブor列強持ちの変換カードはそら貴重よ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    回復ptは所詮趣味pt。もっと強くて金のかかんないptはいくらでもあるぞ。麒麟、ホルス、サタン、ゼウス、猫、五右衛門、ウズメ、4神エトセトラ…。
    その金を彼女にプレゼントや家族サービスや自分の趣味や美味いもん食うのにあてようぜ。


  • No.
    2

    ヒント:パズドラが趣味


  • No.
    3

    回復パとか金かかんないことにかけては一流なんですがそれは


  • No.
    4

    かわいいから
    効率度外視のプレイヤーも多いんだよ


  • No.
    5

    1 それを言うなら、こういったパズドラにかける時間を家族や自分の趣味や上手いもん食うために使ったら?時は金なり。そういう考えだとパズドラすること自体、もったいないわ。


  • No.
    6

    シナモンがかわいいからに決まってんだろ!バカか!


  • No.
    7

    可愛いじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ