メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,605PV

ポムポムプリン使い道

329:2014/01/27(月) 00:01:04.45 ID:

ぷりんちゃんはバインド耐性2持ちでリーダースキル常時3.5倍の光2倍スキル付きか
最強じゃね?

860:2014/01/27(月) 00:25:39.06 ID:

女神よりプリンのほうが使い勝手良さそうなきがする

862:2014/01/27(月) 00:25:46.15 ID:

今回あたりヴァルキティでおけ?

864:2014/01/27(月) 00:26:09.37 ID:

>>862

プリンとマイメロ

886:2014/01/27(月) 00:27:38.68 ID:

プリンってそんなにいいのか?
攻撃3.5倍だろ?サタンと同じじゃんか

913:2014/01/27(月) 00:29:00.48 ID:

>>886

タイプ縛りも属性縛りもないプリン最強
いい加減負けを認めろよ雑魚

929:2014/01/27(月) 00:29:52.76 ID:

>>913

でも結局ひかりに統一するなら闇のがよくね?

916:2014/01/27(月) 00:29:08.67 ID:

>>886

回復半分はあれだけど、タイプ属性縛りがないから光周回パ組みやすいからサタンと棲み分けできる。
とはいっても周回程度ならフレンドが多いサタンで十分だけど。

943:2014/01/27(月) 00:30:38.56 ID:

プリン可能性秘めてるとは思うが現状どこで使うんだ?

975:2014/01/27(月) 00:33:00.67 ID:

>>943

縛りがほとんどないしサタンよりPT組みやすい。ゲリラ、スペダン系の周回かな?

3.5倍で降臨用とかでほしいとか言ってるやつはいないと思う

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    プリンptってどんなの?縛り無いとはいえ、ヴァル、ドラゴンライダー、アポロン、トール、タケミー、ヴァーチェ、とかが入るだけっしょ。
    サタンだと、ロード、フィン、背骨、ロキ、番犬、ダルシ、きんわる。似てる気がする。
    列強化、フレンド、属性一致3倍エンハなどがサタンのいいところ。プリンは列強化少ない分2倍エンハ2回も打てるのがいいところ。俺的に光サタンって感じかな。見た目あれだけど、使い分け最高。


  • No.
    2

    追加で申し訳ないけど、上で書いたプリンptの面子リスト以外で入りそうなの教えてください。アヴァロンドレイクもいい感じ?


  • No.
    3

    シナモン、フウ、フワフワあたりも入るんじゃない?
    てか、シナモン回復50%カットキツイっす山Pさん。30%カットでいいんじゃね?


  • No.
    4

    進化前がコスト10☆5だから
    ドラりんとかZコラボなんかも行けるね


  • No.
    5

    回復半分はサブに白メタ入れて補えないかね
    自動回復はそのままだし
    白メタ回復たっかいし


  • No.
    6

    列強化、変換持ちのバアル、小太郎は必須だろ
    特にバアルは列強化2つ持ってるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ