メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,421PV

曜日ダンジョンリニューアル

487:2014/01/26(日) 22:58:04.29 ID:

ツインリット攻略方法変わるよな…せっかくゼウスが輝くダンジョンだったのにな最近そればかり気になってる

509:2014/01/26(日) 22:59:33.03 ID:

>>487

そのセリフは今チェイサー集めしている白メタ使いにも突き刺さるから自重してくれ…

516:2014/01/26(日) 23:00:11.96 ID:

>>487

取りやすくはなるだろうからあまり心配いらないと思うよ
女帝究極してゼウスでリット周りにくくならないか心配してたからありがたい

545:2014/01/26(日) 23:03:08.64 ID:

>>487

別にゼウスがノーコンできなくなるわけじゃない、輝きは変わらんさ

524:2014/01/26(日) 23:00:55.94 ID:

ツインリット玉ドラ消えてたらどうするよお前ら取り敢えず荒れるのは不可避だよな

530:2014/01/26(日) 23:01:40.77 ID:

>>524

挑発だなぁそれはw

532:2014/01/26(日) 23:01:54.68 ID:

>>524

ほしいならスコアでSだしてとれやってことだろたぶん

541:2014/01/26(日) 23:02:31.59 ID:

>>524

でもベビーに差し替え濃厚だよな…

544:2014/01/26(日) 23:03:05.37 ID:

>>524

リット確定パ持ってた身としては、仕様変更の時点でイラっときた
この上たまドラまで無くしてみろ・・・!どうなるかわかんねーぜ

635:2014/01/26(日) 23:12:46.00 ID:

てかリット降臨リニューアルするのはいいけど
同じスタミナでドロ率下げるのだけはやめてくれよな…

646:2014/01/26(日) 23:13:54.98 ID:

>>635

てゆうか進化素材を降臨系にするのやめてほしいわ。

651:2014/01/26(日) 23:14:36.53 ID:

>>635

勘違いしてるバカ多いけどリットは変わらんぞ

656:2014/01/26(日) 23:15:57.35 ID:

>>651

まじかよ
リニューアルして金曜ダンジョンになるんじゃないの?

658:2014/01/26(日) 23:16:28.72 ID:

>>651

釣り針でかいわ

661:2014/01/26(日) 23:17:31.56 ID:

>>658

はいはい
また出たよ
バカなんだな

694:2014/01/26(日) 23:22:12.88 ID:

>>661

ツインリットは修正されるんだぞ
恐らく玉ドラが消える

っていうか釣りだよな

696:2014/01/26(日) 23:22:32.34 ID:

>>694

降臨は降臨で残してほしかったなぁ…

705:2014/01/26(日) 23:23:53.65 ID:

>>696

ほんとそれだわ
ソニアスキラゲのついでにたまどら集められる神ダンジョンだったのに

706:2014/01/26(日) 23:23:54.13 ID:

>>696

まぁ降臨が消えると決まったわけじゃないし

713:2014/01/26(日) 23:24:22.68 ID:

>>694

曜日ダンジョンをリニューアルって書いてあるから本家はかわらないんじゃね?
まあ、まだわからないが。

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】曜日Dリニューアルでツインリットの攻略法は変わる?【不安】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ツインリットが出る時間帯はいつですか?(友情ガチャで)


  • Pingback: 【パズドラ】曜日Dリニューアルでツインリットの攻略法は変わる | パズドラNews速報

  • No.
    3

    底辺微課金プレイヤーとしては挑める機会が増えるのはありがたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ