メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,410PV

tamago5

113:2014/01/26(日) 18:20:14.31 ID:

究極エキドナで回れるようになったらしいしプラ玉5倍に間に合わせるために必死こいて猛炎まで到達したんだけど、
前スレとか見てたらもしかしてタロスで充分だったぽい?

117:2014/01/26(日) 18:20:54.96 ID:

>>113

もうえんは石を湯水のように使える人向け
そうでないならタロス

120:2014/01/26(日) 18:21:25.54 ID:

>>113

猛炎マラソンは月曜日に寸刻惜しんで回すため
石ジャブジャブしないならタロス他

124:2014/01/26(日) 18:22:45.19 ID:

>>113

プラス出なかったらリタイアする→もうえん
プラス出なくてもクリアする→イーリス

クラッシャージョウが好き→タロス

126:2014/01/26(日) 18:23:16.04 ID:

猛炎は赤ペンばっか大量に落ちてゴミペンはもうええんや!ってなるからな
周回で稼ぐ所だし落ちて気持ちいいのはやっぱタロスだな

128:2014/01/26(日) 18:23:42.96 ID:

>>126

129:2014/01/26(日) 18:24:01.91 ID:

>>126

130:2014/01/26(日) 18:24:30.90 ID:

>>126

131:2014/01/26(日) 18:24:32.05 ID:

>>126

132:2014/01/26(日) 18:25:02.84 ID:

猛炎は仕事しながらでも回せるからいいよね

133:2014/01/26(日) 18:26:18.14 ID:

猛炎は1秒を惜しむ人だけでOK
Expも泥もクソで時間効率以外何も無い火のみでいけば絶対に攻撃ドロップが揃わないことがミソで
他色の副属性ついてしまうならあまり猛炎にこだわる意味も無い

137:2014/01/26(日) 18:27:58.98 ID:

タロスよりアイテール1階のほうがよくね

141:2014/01/26(日) 18:29:54.33 ID:

>>137

俺もアイテール1階がいいと思うんだけどアイテール5階派もいるみたいだ

138:2014/01/26(日) 18:28:00.22 ID:

長時間ガチでやる気ならやっぱり猛炎かな
ほぼ頭使わないから10時間とかぶっ続けでも以外と疲れない
フレンド枯渇がない、リタマラするからbox整理にかける時間が少ないのもストレス軽減に繋がるから良い

143:2014/01/26(日) 18:31:01.42 ID:

>>138

マッシーンだなお前はプラ卵を産むマッシーンだよ

139:2014/01/26(日) 18:29:34.18 ID:

明日はあんまり時間ないからもうえんかな

142:2014/01/26(日) 18:30:34.34 ID:

うっかりさんが出そうだから今のうちに言っとくけど、テクダン5倍は明日の12時からだからな
0時から石ジャブはノーだぞ
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ