メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,464PV

wpid-Nx9PUyf

493:2014/01/26(日) 16:32:50.16 ID:

パズドラは木属性しか入れない降臨とかやっちゃってもいい気がするんだがな
ドラゴン限定がきたから可能性はあるか?
そうなれば産廃はどんどん減って行く

498:2014/01/26(日) 16:33:45.53 ID:

>>493

コスト制限とかくだらんことやるなら属性制限の方が面白そう

515:2014/01/26(日) 16:36:48.65 ID:

>>498

猛炎の塔「そうだな」

513:2014/01/26(日) 16:36:39.49 ID:

>>493

どの属性にもメインPT持ってないとしたら闇はサタン光はゼウスorアテナ火は五右衛門辺りでいけそうだけど水と木は頭抱えそう

522:2014/01/26(日) 16:37:43.93 ID:

>>513

???「ワシ!ワシワシ!わしがいるのじゃよ」

528:2014/01/26(日) 16:38:50.37 ID:

>>522

天狗は無理だろ…
いや真面目にディオス忘れてた

536:2014/01/26(日) 16:41:10.58 ID:

>>528

天狗ならAAもついてくるやん?

531:2014/01/26(日) 16:39:31.82 ID:

>>513

木にはディオスがおるであと勇者2人も結構いけそう

501:2014/01/26(日) 16:34:32.54 ID:

木属性ダンジョンとかばすてとが大活躍しそう

502:2014/01/26(日) 16:34:36.68 ID:

属性制限とタイプ制限のダンジョンはやってみたいと思う

503:2014/01/26(日) 16:34:41.80 ID:

属性制限、タイプ制限は面白そうだな

519:2014/01/26(日) 16:37:08.19 ID:

属性制限でその対象の属性を何ターンか吸収してくるボスが出てくるかもな。
そこで英雄が持ち上げられる。
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ