メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,116PV

horuhoruhoru

249:2014/01/26(日) 15:56:32.25 ID:

ホルス究極ゴミって言ってるのはどうなったら納得したんだよ
リット無しの4色5倍とか言うなよ

253:2014/01/26(日) 15:57:14.21 ID:

>>249

もうホルスゴミって言ってるやついないから

256:2014/01/26(日) 15:57:17.93 ID:

>>249

回復をもう+120かな

263:2014/01/26(日) 15:58:24.42 ID:

>>249

ホルス使ってるけどこいつの究極には納得してるよできれば回復もう少し欲しかったけどステ修正されただけでも満足ですわ

254:2014/01/26(日) 15:57:14.16 ID:

光ホルスなんてめちゃくちゃ強化されてんのに究極がクソとか言ってるやついるな
操作延長2個は麒麟からホルスに乗り換えたくらいやばいわ

279:2014/01/26(日) 15:59:42.45 ID:

>>254

四属性あれば火力はあるから指定色よりは使いやすいんだよなー。

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】究極ホルスを煽ってる人はどうだったら納得したんだよ【討論】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    みんな違ってみんないい。
    何が最強なんて無いっしょ。使い分け最高。


  • No.
    3

    96%の確率で16倍以上が確定されるのはホルスしかいないだろ。
    アヌビス、ラー、麒麟つかいたきゃ使えば、欠損率からすればありえねえけどな。


  • No.
    4

    3
    ネテロ「」


  • No.
    5


    光ラー() 回復力()


  • No.
    6

    御犬様に欠損率とか言われても……


  • Pingback: 【パズドラ】究極ホルスを煽ってる人はどうだったら納得したんだ | パズドラNews速報

  • No.
    7

    回復なんてどうでもいいから
    尖ったステとして素攻撃力2000越えをしてほしかった

    初期のステは劣化アテナだったからな


  • No.
    8

    光ホルスは優秀だよ
    強いて言うならスキルが…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ