メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,153PV

Twitter_20140106165737b82s

48:2014/01/26(日) 15:30:03.52 ID:

ところで属性吸収のダンジョンって多色パ一個作っておけば良いんですかね

54:2014/01/26(日) 15:31:16.42 ID:

>>48

お前その一つ選んだリーダーの属性吸収する敵だったら不利だろ
二属性は用意しとけ

71:2014/01/26(日) 15:33:23.84 ID:

>>54

?????

83:2014/01/26(日) 15:35:36.24 ID:

>>71

多色パの中でホルスを選ぶ→火属性吸収だと困るだろって事

92:2014/01/26(日) 15:37:15.17 ID:

>>83

だから、サブの四色でカバーするための多色パってことじゃないのかなぁ?…って

93:2014/01/26(日) 15:37:22.49 ID:

>>83

なんで困るの?
フレンド光ラーにでもしとけばよくない?

133:strong>2014/01/26(日) 15:42:23.79 ID:

>>54
>>62

それもそうか
thx

62:2014/01/26(日) 15:32:26.58 ID:

>>48

対応してない単色でいいだろ
無効化じゃなく吸収なら1体でも邪魔だし

57:2014/01/26(日) 15:31:42.38 ID:

属性吸収はどうせ闇だろうから他の属性用意しとけば良い

112:2014/01/26(日) 15:39:56.90 ID:

あの画像によれば属性吸収って5ターンだよな
流石に長くないか?

3ターンにしろって、闇パ本気で潰しに来るのか

122:2014/01/26(日) 15:41:20.19 ID:

>>112

そのときくらい闇以外も使えってことだろ…

132:2014/01/26(日) 15:42:06.27 ID:

>>122

闇リーダーで全降臨ノーコンしたい奴だっている
それを目標にパズドラ続けてる奴もいるんだから、完璧に潰すのは酷じゃないか?

山カスは何もわかってねぇなぁ…

152:2014/01/26(日) 15:44:04.90 ID:

>>132

そこまで闇パが好きなら吸収スキル発動してる時はヘラクレスみたいに耐えればいいじゃん

158:2014/01/26(日) 15:44:39.11 ID:

>>132

大人しく5T耐えればいいじゃない

164:2014/01/26(日) 15:45:22.24 ID:

>>132

それはいねーよ

136:2014/01/26(日) 15:42:55.11 ID:

>>112

闇パはその間回復に専念すればいいんじゃね

139:2014/01/26(日) 15:43:24.54 ID:

>>136

そうしたいけど流石に5ターンは長すぎじゃないか?

これ、本気で潰しにかかってるわ…

150:2014/01/26(日) 15:44:02.72 ID:

>>139

ピエ配りまくったからなんとかなるだろ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    なんで闇リーダー限定なんだよw
    何も難しくねーじゃん
    むしろ属性吸収耐えるくらいしろよ
    一番ヌルい闇なんだから


  • No.
    2

    威嚇や結界で残り2ターンじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ